えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

世界ふしぎ発見!

うわ〜、この年の瀬にまた素敵なお仕事でしたね♪ ありがとう、TBS。ありがとう、世界ふしぎ発見! ちょくちょく愛嬌がありつつも心地良いナレーションと、平安神宮liveの映像と、曲のBGMまで。 スタッフさんの愛情を感じましたよ。ツイートでも嬉しい事…

熱、ふたたび。

ドリフェス!!! 昨夜、深夜にリアルタイムに拝見してしまったテレ朝のドリフェス!! 蘇るよね。あの夏の想い出が! もうもうもうもう、カッコ良すぎてやばい。(笑) 「キャー、剛さんカッコイイ」的なカッコよさを超越して、「やっべぇ、これやっべぇw…

つよサンタからx'masプレゼント。

お昼に覗いたら、情報が来てましたっ!! 2/12、アルバム発売! shamanippon ロイノチノイ きゃ〜♪♪\(^o^)/ 年明けに昨年の平安さんBlu-ray出たりもあって、しばらく楽しみ続くなぁなんて思ってたら、まさかこんなに早くアルバムまでおいでくださるとは♪ …

愛しい空間。

12/22、23と大阪ドームに行ってまいりました。 素敵でした。 この一言に尽きるかなぁ。 あのね、私の好きなキンキさんが、ギュッと二日間に詰め込まれてました。 この間のラジオ生放送聞いて「あぁ、キンキさんだなぁ」と思ったのと同じ感じ。 しっかし、取…

追いつけてませんぞ。

この年の瀬の、KinKiラッシュ。 …の週末に旅行などにいってたこともあって、追いつけてませんぞ、露出に! …素敵ね。追いつけないほどの露出…(ウットリ。) いや、そんなウットリしてる場合じゃなくて、えっと、 MUSIC FAIR SONGS 堂本兄弟 月刊songs、…

なんか思うんだけどね。

「それをやったら、私が嫉妬して苦しいから、やらないのが正解。やるのは間違ってる」 って、意見は、冷静な第三者に見てもらったら、「いや、おかしいでしょ。むしろ間違ってるのは君でしょ」ってことになるのじゃないかなぁと思うのですよね。 うらやまし…

小喜利続きのような。

本日もお昼ちゃんがお昼に更新ありまして。 すごいなぁ。毎日忙しいだろうに、ちゃんとネタを放り込んで更新してくるの、なかなかできないよなぁ。と、素で感心してしまうのでした。 今日の朝のWSにて、映画RUSHの公開吹替の映像が。 記者さんのレポを読んで…

iPhone苦労記。

電話とメールと写メができれば普通の(ガラパゴス)携帯でいいじゃん。 ↓(実際にiPhone使ってみる) iPhoneは便利アプリいっぱい使えて夢の道具だね! ↓(不具合起こる) 面倒くさい!やっぱりシンプルに電話とメールと写メのみだった昔の携帯がいい! ↓(…

L album。

昨日、L albumが届きました。 ざっと二周くらい聴いての感想をば。 聴きこむ前に他の人の意見を見ちゃいたくないよ、という方も多数いらっしゃるでしょうということで、追記に〜。

年明けココロ見とLアルCMと。

今日も、ちらほらと情報が♪ 年明け、またもやBSではございますが、ココロ見の新しいのが1/8、1/13に放映決定。 → ココロ見HP めでたいねぇ〜♪ そして、シリーズが一段落したら、ぜひとも地上波でも流していただきたい! そうそう、光一さんのサイエンスのも…

小喜利最終日とあれこれ情報。

新橋演舞場 11月26日(火)14:00、19:00 11月27日(水)14:00、19:00 11月28日(木)13:00 大阪は松竹座から始まった今回の小喜利、本日にてひとまずは千秋楽。 お疲れ様でした! 今回、26日14:00の部、27日19:00の部と、参加させていただきました。本当にね、この…

新橋演舞場小喜利。

新橋演舞場小喜利、初演に行ってまいりました! いやはや、いやはや!めっちゃ可愛くてカッコよくて楽しくて幸せでしたよ〜! 今回、天声さんが、西野くん。西野君との組み合わせ、初めて体験できて嬉しい♪やはりね、馴染みということもあって、お題に答える…

妄想を逞しくしてみる。

昨日から始まった、おつよしちゃんのお昼ちゃん。 本日は、チーズバーガーとミルクティ。 もといミルクティェァー。← 微笑ましさを、今日もありがとうです。^_^ さて、そんな中、昨日の特別なテンションは、なにかあってのことかなぁ?なんて妄想を逞しくし…

世界ふしぎ発見おつよしちゃん!

わははわはは。 朝起きて情報確認したら、なんとなんと、12/28の『世界ふしぎ発見』伊勢・出雲・奈良の回のナレーションを剛さんが担当されるとか!(情報源TVnavi。) うわ〜、これは嬉しいね♪ 基本的に新しいこと大歓迎なのもあるし、以前より、あの声を活…

大阪 松竹座 小喜利 千秋楽。

10月29日(火) 19:00 10月30日(水) 19:00 10月31日(木) 14:00、19:00 11月1日(金) 19:00 11月2日(土) 19:00 11月3日(日・祝) 12:00、17:00 11月4日(月・休) 12:00 これが今回の大阪にて行われた小喜利の日程。 うん、ハード過ぎるね。(笑) 一回こなすだけで…

年末の香りをかぐ。

今週末のオリスタに、キンキさんMステ記事が1ページあったわけですが、それと共に、『瞬き』が先週の109位から65位に急上昇してるのも確認。 おおー、これは嬉しいね。 最近まで天魔さんがゆくが放映されてた地域もありますし、発売当時に店頭に見つけられな…

遡って、日曜日。

私ときたら、先週の日曜の堂本兄弟について書き残してないじゃない! ということに気がついて、追記。w いやはや、楽しかったね。 33分探偵キャスト集合で克実さんとあさみちゃんが兄弟に。(舞台の宣伝で。(笑)) 克実さんの剛さん持ち上げも、あさみち…

MJの翌日にはLアルバム情報が。

まずは、昨夜のMUSIC JAPANへのキンキさんご出演から♪ 短い時間でしたが、その中で二曲とも披露してくれて、クイズでのやりとりも楽しませてくれて、ありがとうだよ、MJ! 一年九ヶ月ぶりということで(何度でも言ってやる!!)、もっとバラエティとかにも…

Mステと王様のブランチと冬のコンサート。

リアルタイムで見るんだぜぇ!と張り切っていたのですが、台風のために仕事となり、朝方帰宅後にMステ拝見しましたよ。 良かったよ! あれだけ踊りながら、これだけの情感込めた歌声で歌えるのがすごい!どーですか、これがワタクシイチオシのKinKiさんでご…

F1映画で声優初共演!

今朝は朝から嬉しいビックリが。 なんとなんと、F1を題材にした洋画の日本語版吹き替えにキンキさんが! これは嬉しい! まず、私が剛さんのお芝居ファンであること。そして、二人の共演が見られる(聞ける)こと。さらには、キンキさんで新しいことにチャレン…

シングルのフラゲ日。

リリースあるって幸せだなぁ。プロモのあるリリースってとりわけ!(しみじみ) 東京の方では、宣伝トラックが走っていたり、街頭で流れていたり、情報を聞くだけでなんかわくわくと嬉しくなるねぇ。 本日帰宅して、縦長の箱が届いてると思ったら、楽天がし…

MUSIC JAPAN!

うわーん、嬉しい!秋祭りが始まりましたよ〜!! 毎週木曜日のNHK歌番組、MUSIC JAPANにKinKiさんがご登場とのこと! 放送日はまだ判明していませんが、番組のLINEにて、本日の収録情報が掲載されたそうで。 郷土愛クイズしてくれたり、なんとなんと、今…

バナナチップス。

グアムのABCストアで買ったバナナチップス。 よくあるのにくらべて、かなり薄くスライスされていて、とても食べやすいのです。 一般的なバナナチップスって、厚くて固いと思うのだけど、これはパリパリっと食べられて良いのだよね〜。

踊るMV!

キター! 朝の日テレzipにて、キンキさん新曲のMVが! 6時台と7時台に流してくれて、6時台はCMまたぎで、まだ悲と恋散りの両方を見せてくれました。ありがたい! まだ悲の軽音楽部員設定も気になりまくり(笑)ですが、何と言っても恋散りのダンス!!! ぐ…

まずは外側から。

旅先でね、70%OFFだったんだよぉ〜。 レスポー×スワロフスキーで星座刺繍のバッグ、買っちゃったんだよね。 これね、クッション性に優れててね、多分ね、 IPad入れ、なんだ…。 持ってないよね、iPad。 …そんなわけで、ガワだけ勢い買いしてしまったので、iPa…

広がること。

KinKiさん新曲の特設ページが開設され、嗅覚の鋭いファンの皆様方によって発見され、公式かどうか様子をうかがっていた(笑)ツイッターアカウントが、正式にリンクが張られていました。 剛さんソロプロジェクトではshamanippon、カバ係員さんでお馴染みだっ…

京都旅メモ。

先日の平安神宮LIVEの際に、京都・滋賀観光もあれこれしてまいりまして、メモメモ〜。 ●比叡山の観光は、バス利用が必須。 歩いて網羅するのは無茶な上、一区間ごとのバス料金も結構値が張るので、ほとんどの場合は、一日券類を購入するのが吉。 また、平日…

ジャケ写語り。

JEのホームページにて、キンキさん新曲のジャケ写情報来ました♪ 一目見て、これはいい!気に入った! タイトル縦書きのしっとり感と、特に通常盤の視線外しのマッチングがやばいっす☆ そうだよね、両A面の題名が二曲とも単語じゃなくて文章なのと、とりわけ…

最終回と新曲と。

なんだか、いつまでも続くような気がしていたドラマ『天魔さんがゆく』。 昨夜、最終回を迎えてしまいました〜。 天魔さん、愛すべきキャラクターでしたねぇ。あの、無意味に大仰な動き(とそれに乗っかる大覚さん(笑))が好きでした。 天国茶の間でお父さ…

うちわも。

入口で渡される配布物にうちわが入ってたんですが、名前があるというだけで処分できないファン魂。 まだまだ昨夜の余韻を引きずってます。楽しかったなぁ。 これは日暮里駅構内で買ってしまった物。朝顔柄が妙に好きでつい。ハンカチは、どなたかがツイッタ…