えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つやつや!

わあぁ、剛さんがつやつやきらきらだぁ〜。(*´∀`*)映るたびに、見てる顔がにやけてしまう。(笑)>兄弟 しかも、髭アリだからか、余計にセクシーさが♪その肩肌蹴る衣装もサンキュー☆サンキュー。 本日はゲストが多すぎるので、「もしかしてゲストしか映ら…

火星LIVE。

実現した暁には、我々も宇宙服オーダーしておかなくては。(^_^) 平安神宮の音源と映像があるとか!形になるのを期待。 子どもたちのために大人の頑張っている姿を伝えるべき。その通りだ。良いこと言っておられる。(ノーベル)賞を目指したわけではない、に…

お弁当の包みを嗅ぐ姿。

オリスタ見てきたよ。 お弁当の包み紙を嗅いでる姿に、やられた どんだけ新たな萌えを教えてくれるのだ、剛さん。(笑) 今日、歩きながら美我空アルバムを聴いていたんですが、そろそろねぇ、新しいアルバムも欲しくなっちゃったなv 贅沢言って、すみもは…

カップリング情報。

JEのDiscographyから新曲をクリックすると、詳細なカップリング情報が♪φ(´ε`) 初回盤には『Tears』、光一さんの作詞に、剛さんが作曲〜♪♪ 通常盤には『me 〜地球のいろ』剛さん作詞に、光一さんが作曲〜。 …いままでのキンキさんシングルの中で、発売までの…

でかした。

お別れショートポエムにマイポエムを送ったリスナーの方…。想定外でしょうが、ナイスです!(笑) いただきました。剛さんから「こーちゃん、大好き〜」、いただきました。(ポエム読んだだけ。w)そして、光一さんの真似が、さすがに上手かった。(笑) ラ…

今日もゴメス。

あ〜、ラジオ楽しかった♪ ゴメス、いいなぁ〜。ゴメスは前歯が凹んでる、と。(笑) きゃつに『ね、がんばるよ』の曲紹介されただけで、笑ってしまう。(^ω^) そして、剛さんの指が、レディースの指輪でないと合わない細さだということが判明。 ところで昨晩…

さよなら、さよなら、さよなら。

と聞くと、「映画って、本当にいいですね」と言いたくなる。 本日の剛さんは、スカート、と。φ(´ε`)(笑) 新曲の解禁は、いつからかな?聴きたいねぇ〜。 そして、当落の電話は、深夜も繋がらなかったねぇ。

繋がらぬ。

FCのコンサート確認始まってるんですね。 ちょっと遅れて電話したら、繋がらないでございます。明日起きたらかけてみるかな。 FC枠で落選してる方の話を目にしたら、ちょっとドキドキしてきました。 本日、レンタルで借りてきた『LIAR GAME The Final Stage…

ふと気がついた。

もしかしてワタシ、剛さんファンの中で、かなりヒゲ好きな側の人?!Σ(・△・) いやいや、揃ってないチョビヒゲみたいので髪型が超単髪だったりすると、うわぁん!(T0T)なんですが、髪型とかとはまると、すごくセクシーに見えて好きなんですよねぇ〜。 …

補給。

ありがとう、和製sex and the city。 おかげで小芝居に巻き込まれた剛さんを、あれやらこれやら見られたよ〜! 特に大久保さんの功績大。サンキュー!! 剛さん、かっこいいなぁ〜。私も大久保さんからお裾分けもらいたい。(そこから?) 来週の予告…。この…

片付け続行中。

幼稚園生の頃使ってたハーモニカは、捨てるべきかしら…。口のサイズに合わないし。 オカリナあるしな。(吹いてないじゃん。)

髭満喫。

MYOJYOとポポロを見てきました。 髭アリでカッコイイですね♪MYOJYOのダメージデニムの姿もカッコイイですし、ポポロでは和風?オリエンタルな服装もあいまって、とてもスタイリッシュです。うー、あと2ページくらいページ数多かったら、買っちゃってたな。 …

セクシーでしょ?

Mステで、雨のMelody歌ってるキンキさんが少し流れた〜。 カッコイイよう!「セクシー」と言っている小学生に、「でしょ、でしょ?」と会話に加わりたくなる衝動が。(年齢差考えなされ…。) 全然関係ないんですけど、 蒼井優ちゃんと剛さんの共演(演技のお…

二回目の動画配信。

キンキさん動画が配信されると聞き、J-netを見に行ったのですが、まだ前の動画のままで、あれ、あれ?と探していましたら、今回のはJ-web(携帯)のほうで見られるものだったんですね。ややこしいですな。(^_^;)【訂正】J-netでも見られました!最初のページ…

お裾分け。

本屋でオリスタ拝読。 あ、光一さんが女性芸人さんに剛さんと握った手のお裾分けされてる。(^_^) それにしても剛さん、後姿まで完膚なきまでにキュートなんだよねぇ〜。はぁ〜。

タイトル。

『Family 〜ひとつになること〜』 題名だけで、なんだか泣けるとか、自分…。(´;ω;`) 他の収録曲も、全て二人作ですよ。ありがとう。大事な1枚だよ。

12/1!!

二人揃ったどんなもんヤで、正式にお知らせ来た〜!! 12/1、キンキさん合体…もとい、合作シングル発売☆ 剛さんのF1エンジン音、可愛えなぁ〜。(*´∀`*) ところで、ラジオ、あっという間で、5分くらいしか無いように感じます。

つい注目。

釣銭の金額が…。(^^) BARFOUTもポチ買い完了〜♪

30枚目の贈り物。

皆さ〜ん!!! 叫んで良いよ〜!! 「KinKi Kids大好きーーー!!!」 うへへ、えへへ。 冬って素敵ね。(←世界が美しく見えるマジック。) さぁ、今晩も二人どヤだ♪♪

幸せの電波障害。

すみません、今日のラジオの内容をまとめてみろと言われると、まったくまとめられません。(笑) なんでしょう、勢いと幸せ感とだけで駆け抜けて行った、突風のような15分弱でした。>二人どんなもんヤ。(*´∀`*) あー、キンキキッズだわぁ〜。(笑)

信じてもいいよね〜♪

なにそれ。(笑) あー、二人揃ったラジオに癒されて眠ります。(*´艸`*)

紗がかった雲。

飛行機も。

なんとも。

こんなにつまんなくできるってすごいな…。 一問一答長すぎるだろ。 念のために書いておくと、綾瀬さんは大好きです。

クレーンの会話。

「秋だねぇ」 「秋だなぁ」

お久しぶり。

横浜に来たので、久しぶりにTANK跡地の桜を。

ファンクについて。

PSのブログ、10月13日に「ファンクって何!?」と言うタイトルの文章が。 剛さんのお名前も出てますね。(*´ω`*)

平安神宮記事第一弾。

だよね?オリスタ買ってきた〜♪ か…可愛い…!!写真が…。すんごい可愛いですけど?!このぉ〜、ピンクちゃんめ!(←?) 会場全体の感じとか、レーザーの綺麗さとかは、他の音楽雑誌掲載を待つとして、とりあえずは剛さんを堪能。 兄弟記事も読む。なるほろ…

明日はオリスタの日。

明日発売のオリスタに、平安神宮記事&兄弟レポ記事が載ってるとか。 しかも、素敵らしいらしい☆(*´艸`*) 待ってろ〜、本屋〜♪

ドヤ顔につられて。

思わず、TVガイドをレジに持って行きそうになりました。 うわ〜ん、素敵、素敵〜。ドヤ顔なのに、素敵〜♪(*´∀`*) 兄弟の記事が後ろの方に1/4ページほど載っているのを見ました。

あー!

録画してあった今朝のズームイン流してたら、AKB48が、清川あさみさんの刺繍アートとコラボレーションした写真集出してる情報が!! これー!ケリーで出して欲しかったの〜!!!頼んまっせ、頼んます!(←ん?) あとね、あとね、これ書いてたら、以前に自…