えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ疲労。

漢字の打ち間違いでは、ありません。 昨日リアルタイム地デジで3時間Mステにお付き合いし、更に先ほど編集してキンキさんのところだけ繋げたんですが…大変すぎた!! 真面目にキンキさんのところだけチャプター入れていたら、オソロシイ数に…。小窓にもちょ…

一足先に、春到来。

来ましたヨ! 3/11、エンドリケリー LIVE DVD発売☆ 奈良も入るのね?!WATERIZEも?!(*´∀`*) そして、このタイトルは仮名なの?!(笑)

リフターのような装飾。

うたばん見た。 やっぱり今回の曲、ひときわ歌声の合わさり具合がイイと思うのであります。 そして、歌のステージ装飾が、すごい良かった!段違いのリフターのような宙に浮いた台の上で、カメラアングルの変化で遠近の効果が出ていて。また、歌の持つ雰囲気…

知らなかった。

浦沢さんが、こんなにざっくばらんな人だとは。(笑) そして音楽好きな人だとは、知らなかったな〜。 Gペンと丸ペンを使い分けるのは、Gペンだと強弱をつけた輪郭などの太い線が引けて、丸ペンだと髪の毛とかの細い線が引けるからだよ、きっと…、とか知った…

約束。

こんなんだから、私はきっと剛さんのファンでい続けるんだろうなぁ。(^_^) j-webの約束特設ページ、メッセージが更新されています。 更新がなくたって、暗い詞の更新があったって、剛さんのファンでいることには変わりないんだろうなぁ。これは別に約束とか…

あれ?

←左のSankakuくんが「click me!」と言うので、久々にクリックしてみたら、仏像の手のひらの上へたくさんのSankakuが上昇していく画面が現れたのですが、一度目のクリックで “チキュウ が kuru-kuru だ Ze” というメッセージが。 もう一度試してして…

約束到着。

初聴き〜♪ の、印象では、『約束』が一番好きだな。初回通常の4曲のうちでは、この曲が一番面白いような気がするかな? 初めに受けた印象を今のうちにメモっておこう。 『ユメハジメハナ』は懐メロ的なイメージが強いか。 『旅立ちの日』は、キンキさん以外…

私にはTVガイドがある。

Amazonが、まだ届きません。CDよ!! 昨夜夜中に四苦八苦しながらi-tunesをインストールした私の努力は一体!(i-pod繋いだら、中身が初期化されてびびった。なんかきっとちゃんとしたデータ引継ぎのやり方がある筈なのよね…。) が、しかし。 CDが届くまで…

次回予告。

HEY!3の次回予告、映りましたね〜。 めっちゃ剛さんを覗き込んでる光一さん。(笑) それから光一さんを指差してる笑顔の剛さん♪(*´∀`*) (訂正:笑顔なのは指差されてる光一さんだった。(笑)剛さんはきっと何か光一さんエピソードを話しているのね?) …

Mステ新曲。

Mステ見ました。 おぉ、やっぱり今回の『約束』という歌、なんだか二人の歌声のバランスが見事だねぇ!いつになく、すごくうまく合わさってる感じを受けますな〜。(*^_^*) そしてガクトさんとの絡みも嬉しい。(笑) 彼とキンキさんが並んで立ってると、フィ…

ワイン始めました。

ワインに凝っている友人に触発されて、私もワインを飲む人になるか!と思い立ち、本でザックリ勉強しながら何日か前に早速ワインとワイングラスとを購入。 がしかし!栓が全くびくともしないという事態に!どうもコルク栓じゃないような?コレ…。 瓶を寝かせ…

明日はMステの日。

早いなぁ!もう明日はMステで新曲披露の日なんですね♪ リアルタイムで見られないので、しっかり予約確認しなくてはね。 3月に、33分探偵のサントラが発売されるそうで。(*´0`*)/ 続いていく感じが嬉しゅうございますな。そのうちひょっこりその次を…なんて…

歌後遺症。

兄弟で『しるし』を何度かリピートしているうちに、フジテレビ深夜でやってくれたお台場TANKLIVE番組と、横浜TANKイベントHIGHERの『これだけの日を跨いで来たのだから』を聴きたくなり、まずは手近にあったHIGHERの『これだけの〜』を聴いたりしていました…

しるし。

普段から見させてもらってる、剛さんファンではない方のブログ(本とかドラマの感想&日常を綴ってらっしゃいます。ジャニーズは全般好きな方のようです。)を見ていたら、普段見てない兄弟をたまたまご覧になったとのことで、剛さんの歌う『しるし』を絶賛…

しんどいあれこれ。

先日しんどいで放映された眼鏡屋さんJuJuBeeさんのブログを見てきました。 「いずれ店舗に伺うことがあれば、それとなく同タイプの眼鏡を…」などとうっすら思っていたら、あぁ、もう売り切れなんですね。さすがですね、堂本さん。(*´∀`*) そして、しんどい…

ニヤける。

本屋でオリスタ捲った瞬間、理性が止める間もなく顔が勝手に…。 とりあえずオリスター!この仕事人!! まさかあの瞬間をこうもしっかり撮っていたとは…!! 【追記】 夕飯だの何だの終えて、ゆっくりとオリスタ拝見。 あのバースデーケーキ円台とか、剛さん…

楽しみ情報続々。

キンキさんが1/29のうたばんにご登場とか?!わ〜い、中居兄さんとの絡みが楽しみだねぇ! 兄弟に大泉さんがご登場とか?ふっふっふ、なんか剛さんと絡みそうな予感が!(笑) しんどいに長瀬君がご登場?!わぁい、わぁい♪気心知れたトークを楽しみにしてま…

あれこれ読む。

ガイドとテレビジョンはとりあえず立ち読みしてきました。 ガイドには兄弟の記事もあって、ガックンゲストの回、剛さんと足相撲?をしている写真が。 …楽しみです♪(*´∀`*) 美山加恋ちゃんのブログも見させていただきました。 そっかぁ、お年玉で33分探偵下…

あやうく。

昨日掃除機を買いまして、本日到着。 …感動。 掃除機って、こんなに使いやすく、吸引力があり、掃除が手軽なものなのね!! カルチャーショックです。 電化製品の進歩の速さは知っていたけど、こりゃ気持ちがいい!買って良かった。しかも販売所で見ていたら…

出せばよいがな。

CDTV見ました。 おぉ、カウコンの映像がしっかりと!ということは、やっぱり緊急コン&初単独カウコンのDVD発売してくれるよね?!そう思っていいよね? ちなみに、その前には244ENDLI-xライブ映像DVDもよろしくだぜ!!>さらっと便乗。 そろそろ、キンキさ…

聴き遅れております。

文化放送〜。 たいした距離引っ越してないのに、ほぼ雑音しか入らなくなってしまったのでございます。 ゆえに、新曲はラジオで聴けておらんのです。 …部屋の隅々まで、あらゆる場所でラジオテストすべきか。うっかり、玄関とかベランダとかで上手く電波が入…

“力強い光で”。

久々にアイドル誌を買ってしまった。なるべく立ち読みで済ませるようにしていたのですが、ついつい。 WUとPOTATOを購入。Duetは戻してきましたが、このDuetを読んで、新曲『約束』のジャケットを見て感じたことや、緊急コン&大阪単独カウコンの実現などに対…

神宿る番組。

…正直しんどい!! わあぁぁぁあ!夜中なのに、じっとして見ていられない! テンションがあがってしまって、バンバン床を叩きたくなるのを我慢していたら、手がわなわなしてきたぞ! かっ、可愛さやなんやかんやで私を倒す気か!! 「う〜♪のときの、口の可…

「と」頭の中。

堂本剛と頭のなか (単行本) ↑Amazonで予約開始されているのですね〜。(*^^*)

浦沢さんといえば。

なんでも、しんどいのゲストに漫画家の浦沢直樹さんが登場されるそうで?! おそらく時期的には映画『20世紀少年』の番宣的なものかと思うのですが、浦沢さんといえば私が一人でひっそりと押している『MASTERキートン』の作画を担当された漫画家さんなのです…

この全てに敬意と愛が。

Love Figterを読みました。 剛さん…。(^_^) 30代になるこの歳までキンキさんに付いてきて良かったなぁ〜と思うし、30代からますます面白くなるんじゃないかなって、予感はあったのさ〜。 少しずつ、いろんなことができるようになっていってさ。 えっと、えっ…

カウントダウン番組拝見。

見ました。 ふふふ、こんな感じになってたのね。(笑) キンキさんファンは、キンキさんのこのなんともいえないまったり加減が、やっぱり大好きだわ〜と感じるねぇ♪会場で見ていたときは、それでも中継になるとひときわテンションあげた喋り方(!)に思えて…

リアル音声。

「かぁあわいぃい!」と大きな声で言ってしまった。 部屋で一人でJ-WEBのメッセージ見ててよかったです。 顔文字の三連ちゃんにやられた。(笑)タイプしなおそうと思っても、あの手のクロスしてる文字をどうやって打てばいいのか分かりません…。調べてきま…

スポーツ紙と元旦十六茶。

デイリーは、関東版も載ってるの?トーチュウにも記事が?と、帰宅早々あたふたと再度コンビにまで出かけてきました。 …あった!!関東版にも載ってる〜!!!嬉しい♪♪♪ レジの方に「こちら昨日の新聞となりますがよろしいですか?」と確認され、「大丈夫で…

愛でたい春。

おめでたい、と打とうとしたら誤変換。が間違ってないのでそのままのタイトルで。 年越しには30本の紅い薔薇でオーラスのダブルアンコールでは、でぇい!とばかりに転がしてkiss♪ さすがです、剛さん!しかしその瞬間の映像が、狙ったわけではあるまいが、二…