えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ニヤける。

 本屋でオリスタ捲った瞬間、理性が止める間もなく顔が勝手に…。

 とりあえずオリスター!この仕事人!!
 まさかあの瞬間をこうもしっかり撮っていたとは…!!

【追記】
 夕飯だの何だの終えて、ゆっくりとオリスタ拝見。
 あのバースデーケーキ円台とか、剛さんの描いた光一さんの絵(「上着を下さい」入り。(笑))とか、会場で見て「“ね”って、剛さん…!ん、いや、“ね”じゃなくて“る”がくねって“ね”に見えるだけなのか?!」と思っていた「いつまでも愛してる 堂本剛」とか、元旦のみの特別バージョン楽屋コントまで!
 この楽屋コント、本当に可愛かったので、誌上で見れてウレシイねぇ。(^_^)
 そしてオーラス恒例の(エッ?)kissは、よく見ると頬っぺたの、しかも手の甲越しか?!が、いずれにしても、ステージ上の皆も笑顔&観客も笑顔&本日読者も笑顔(笑)なことは変わりなしですな♪(*´∀`*)

 そしてそして、来週のMステにキンキさんご登場〜♪♪♪
 ガックンとかカエラちゃんとか、兄弟メンバーだった方々も偶然重なるご登場なのですねぇ♪
 たっのしみっ♪再来週のSPも出てくれたりなんかしちゃったら更に嬉しいですが、どうでしょうね。