えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Topaz Love。

NHKのSONGSで12月に再びキンキさんご出演との発表がありまして、そこでこの夏のパーティから作られ始めた光一さん作曲剛さん作詞の新曲が「Topaz Love」として披露されるとのこと。 パーティでは、話の流れで「突発Love」と仮名が付けられてて、多分この名前…

FNSと銀魂続編!

今日はキンキさんのFNS第一夜ご出演決定の情報と、銀魂続編決定の情報が飛び込んでまいりました。 歌番組で見られて聴けるの、シンプルにとても嬉しいなぁ。 そして、銀魂の!パート2は!高杉さんは出るのでありましょうかっ!! 原作でも元々そんなに登場シ…

見て感じ、思うこと記す。

一応ね、小喜利当日その場にいた者として書いておこうかな。 軍団のネタは、シチュエーションがファンの側には受け入れがたいものだったとは思う(私もまず掴みでエエーツとなったし、客席もそういう反応でした。)のですが、ネタそのものは全く悪意を感じるも…

小喜利グッズ。

今回のチケットの柄。 入場時にいただけたステッカー。 1階後方の席まで飛んできましたテープ。 エナメルバッグ、可愛い♪ キャップにも堂マーク♪ お香。受け皿も可愛い。意外とずっしりした重みがあって、長く使えそうな受け皿です。 スケッチブック。家でも…

小喜利の私で浅草にまいる。

今回チケット当たらなくてすっかり諦めの境地で過ごしていたところ、一週間前の夕方に携帯にコンサート事務局から電話が入り、運良く出てみたら、お席がご用意できましたとのお知らせがありました。 マージーかー!? 元々、グッズだけでも買いに行くつもり…