えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタバタバタ。

私のいつもの常ですが、剛さん露出が多くなれば多くなるほど、更新が滞ります。 ブログを書いている時間があったら、ガイドの猫耳とバイオリニストを3度見る!ということですな☆ うふふふふ!!とかって、テレビ誌のツボを記しておこう(っていっても、多す…

撮影会。

大阪二日目。MYOJYOの井村さんがステージに現れて撮影。表紙になるの? ステージ上でコンタクトを洗浄する光一さんに、剛さんのツーン顔…。かわゆい。(^ω^) あとどこだったか、途中で一瞬過ぎて見逃したのだが、剛さんが何か光一さんにしてたなぁ。 終わって…

満喫。

剛さん好きだ〜! KinKi Kids好きだ〜! そんなことを叫びたくなる大阪初日。 た…楽しすぎる…!! ドラマ収録現場のスタイリストさんの真似とか(水川さんと同時に「なんでやねん」)、発火寸前のお触りとか。(^^) 階段昇ってくときに、ちょっかい出し合って…

コンサート前裏話。

さきほど、HEY!3にて平成ジャンプの子達が先輩の裏話をするコーナーがあって、張っていたらありました、剛さん話。 コンサート前にあのスーッとするタブレットを、ケースごといっぱい食べてテンション上げてたそうな。 平成の子達が付いてたというと、結構前…

逃し続け。

大分、J-ticket落選しましたが? 27時間テレビ、HEY!3収録のKinKiさんが映るなんて聞いていませんでしたが? …わ〜ん、そうだよ!逃し続けてるよう! 兄弟で癒してもらうことにします。 あ、CDTVで2007年7月のアルバムランキングをやっていて、『39』の映像…

気がつけば。

おおっ!もう一週間前なのですよ!!

いつの間に。

久しぶりにテレビ誌のチェックを怠らずに本屋を訪れるようになって、TV誌がいっぱいあるのに気がつきました。いつの間に?!前からこんなにあったっけ?デジタル化が進むからかしら。 というわけで、TVnaviのみならず、TVfanも購入 TVnavi、わぁ〜い特集サン…

忙しいのです。

ふわ〜…。もう二公演終わっちゃったんだねぇ。全国ツアー、長いね〜と思ったけど、始まったら結構あっと言う間なのかも! ネタバレを多少なりとも含むメモは下記に記しておくことにして。 今日はTVガイドを買ったのは予測のうちでしたが、ザテレビジョンまで…

人生、初うちわ。

ごめん。先にひとつ謝っておくね。 今回のグッズ、いいじゃん。(おーまーえー!!) ち、違っ!だって、HPの写真だと、Tシャツとかただ黒いだけだと思ってたんだよ! いやぁ、何しろ、ワタクシ、人生初の「うちわ」を買ってしまったからね…!!でも、これは…

思い出しメモ。

兄弟、面白かった〜。SATY話のキメ顔、ありがとうございます♪(笑)光一さんへの「巨匠!」呼びも好きだ〜。 小島さんも面白いよね〜。なんか、剛さんとの相性が良いと思うな♪♪ 来週の予告も…兄弟もだんだんファンのツボを理解してきたのかしら?!と思った…

読書に集中してない。

なんだかとってもE☆E風味な一文だったので、写真をパチリ。 【追記】 わ〜い!ラブファイターがメッセージ! 本当にめたくそ忙しいだろうに、こういうの届けてくれるのって、嬉しいよなぁ〜。

もう一つのCM。

捕獲してました〜。めざましどようび内CMで、6:02。 こちらは六郎じゃなくて、剛さんなんだね!唇を触りながら「33分、持つかなぁ〜」と。(^_^) ハチワンダイバー後の映像もゲット。 …鑑識のアイさんに感情移入して見てしまいそうだよ!(笑) webザテレビジ…

鹿児島。

夜、朝、昼、夕と確認電話をかけ続けた結果、ようやく繋がる。 予想通りの落選です。 …電話代、返せ〜!という気分になりますよね、ええ。 さてさて、Amazonで予約開始ですね! Secret Code(完全初回限定盤) [Maxi] Secret Code [Maxi] 『33分探偵』モバイル…

コンビニで確認。

雨が降る前に、トーチュウ・ニッカン・サンスポを買ってきました。歯止めという言葉を知らない人みたくなってますな。まあいいじゃないか。>誰に言ってるんだろう…。 コンサートグッズがJ-netに更新されていると聞いて拝見。 ほほう。多分買うのは、パンフ…

セルフツッコミタイトル♪

めざましで制作発表が少しとスポーツ紙の紹介が少し。 記者会見、目がキラキラしてましたね〜え?ライティング??(笑) そして、森さんのブログに制作発表についても書かれていると知って、見に行ってきた。 『33分探偵 THE MOVIE それって99分じ…

どこまでも3。

夕方のWSで流れたという制作発表、見逃してたんですが、また別の手段で見させてもらい。 何度も何度も何度も見た後に気がついたのが、このニュース、『5時33分』に流してるの…!! 偶然じゃないよね?わざとだよね?やるなぁ、フジテレビ! 会見も11時33分に…

制作発表と主題歌。

本日『33分探偵』の制作発表があったのですとか?!明日のフジテレビWSはチェックしたほうが良いのですよね♪ こちらは、制作発表記事。 スポーツ報知 日刊スポーツ デイリースポーツ(7/18) 日刊スポーツ(7/18) サンスポ(7/18) スポニチ(7/18) そして…

雑誌・書籍代。

半端ねえ。ってことで下記の二冊。 Amazonにて予約開始ですね♪ バンド・スコア ENDLICHERI☆ENDLICHERI Neo Africa Rainbow Ax (楽譜) ついでに、連載第三回目のこちら。 BARFOUT! 156 (156) (大型本)

1日4誌。

1日1善の書き間違いではなく、1日にテレビ雑誌を4冊買うことを表します。 …フェアだからね!(←オールマイティーな言い訳。) 中でも、TV stationに1ページ載ってる収録の様子がワクワク度高し♪柱の陰から覗き見してる六郎くんもいますね〜。(*´∀`*) …

み、見たっ!

15秒verCMを!!! 見た場所はテレビでじゃなくて…なんですが、うわーん!!うわーん、良いよ〜〜〜〜!!!(T▽T) きゃー!素敵ーーー!! し・か・も、かなり面白そうじゃんか〜〜〜!!! あぁ、またエクスクラメーションマークが異常に多い更新ですんまへ…

買った甲斐もあったというもの。

『33分探偵』公式HPのTOPICSが更新されて、高橋さん、33分探偵チーム、小島さんの出演情報が。 そろそろそんな時期なんですね!!新しいDVDレコーダーを買った甲斐があるってもんです! …ん?剛さんの番宣ニュースもそろそろ出るよね?(^ω^) 剛さんご出演の…

見事なまでに。

全国ツアー、ハズレまくっております。 え〜、せめて後半一回は参加したいよ〜。 そしてかねてからの噂どおり、フジのドラマ番宣番組スーパードラマフェスティバル』は7/21の19:00〜20:54だそうで。 …VTRでご出演かしら。 TV JAPAN見に行ってきます。

何度やっても勝負がつかない。

…っていう、プチ自慢をされたような気がした昨夜の兄弟でした。(笑)>腕相撲。 「あの、困ったときにこっちに訴えないでもらっていいですか?」のやりとりも可愛かった〜♪ そして、歌コーナーではドラマ主題歌として、『若葉の頃』、『青の時代』、『to He…

暑くても。

やるときゃやるのだ、ということで、何とか新しいDVDレコーダーを設置。 …操作が複雑になっとる!!早く慣れねば。 佐藤正和さん、野村啓介さん、太田恭輔さんのブログ7/12付けに『33分探偵』撮影について触れられていると知って、読ませていただいてきまし…

諸事情により。

テレビの配線工事を見送って、DVDレコーダーを買い替えることにした。ポチッとな。 や〜、どれに買い替えるのがベストなのかよく分からなかったんだけど、急がないとドラマ番宣が始まってしまう!ドラマも始まってしまう!! …というわけで、編集第一で引き…

3のつく日じゃないけれど。

『33分探偵』公式HPが更新されて、トピックスにクランクインの様子がアップ。 わ〜、ジレンマ!!つい見てしまったけど、どうしたっていくらかはネタバレ要素ありだもんねぇ。 ドラマをまっさらのままで見たい派の私ですから、このコーナーは見るの我慢して…

美術に対して共感。

FINE BOYS、美術についての言葉で、“日本ではまだまだ(美術が)日常から切り離された存在のように感じる”、“日々の生活がまずあって、アートを見るのは特別な日(のような感覚がある)”と言ってらっしゃいまして、とっても共感でございますよ。 なんかイイ…

三中サンキュー。

うわ〜、始終可愛い…!>しんどい うわ〜、次回予告まで可愛い!! 「ここから見た人ビックリしない??」と言ってましたが、下着を選んでる女性たちの間にいて、パッと見、何ら違和感ないよー。(^ω^)カワイイ でもでも、盛り上がる女性たちを遠巻きに見ているの…

早起き水曜日。

『33分探偵』が決まってからというもの、水曜日は自然と早起きになってます。 なぜなら、朝イチでコンビニに寄ってテレビ雑誌を物色するからです。 いや〜、帰りに寄ればいいじゃんって、理性では分かってるんですけどね〜。 ガイドとジョンを買ってきて、髪…

三誌買い。

ここしばらくアイドル三誌は立ち読みでなるべくすませていたんですが、なんか気がでかくなっていて突然三誌買い。や、編集時期から言って、ドラマ情報はまだ今月号では期待できまいとはちゃんと分かっていたんですよ?なのに、フェア浮かれのままに大人買い…