えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

買った甲斐もあったというもの。

 『33分探偵』公式HPのTOPICSが更新されて、高橋さん、33分探偵チーム、小島さんの出演情報が。
 そろそろそんな時期なんですね!!新しいDVDレコーダーを買った甲斐があるってもんです!
 …ん?剛さんの番宣ニュースもそろそろ出るよね?(^ω^)

 剛さんご出演のスポットCMも、今週土曜日のハチワンダイバー終了後を皮切りに流れるとか♪
 2パターンあるのですね〜。

 今年の夏は、フジテレビ。>何の標語?

 TV JAPANも朝イチで購入。(…そうです。また朝にコンビニ寄りました。)
 “このスーツスタイルに長めの髪だと服好きな人にしか見えへんなと思って(略)スーツと短髪の変なミクスチャーにしてみました”だそうで。その人物に近づいていく感じとか、聞かせてもらうとお芝居ファンにはたまらないですわね。(^_^)

 7月10日発売の『環境と欲望 東京環境会議』 小林武史/編 AP BANG!/編 に剛さんのインタビューが載っていると聞いて、Amazonをポチッとしてきました。中身を見ようにも、近所の本屋では絶対置いてないしなぁ〜。

 そして明日はTV LIFEとザテレビジョンをチェック!

【追記】
 背景(スキン)をてんとう虫くんに変えてみた。
 なんとなく、現時点での鞍馬六郎君のイメージ。