えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の中、振り返ってみた。

まず第一に!KinKiファンクラブメールが最初の情報を持ってくる事自体がイレギュラーである!← ふふふ、KinKiさんファンが、慣れぬ幸せにキョドっているよ。(笑) まずはこれ、KinKiさん、LIVE MONSTERにご出演〜♪♪ 嬉しいね!!歌番組への露出ってことが第…

Mの饗宴。

昼休みに何気なくツイッターを覗いたら、なんですと!! KinKi KidsのMアルバム発売情報がっ!! いやはや、なんと!シングル発売情報だけでウフフアハハしてたもんだから、まさかアルバム情報が飛び込んでくるとは全然心構えしてなかったもので、舞い上がっ…

16年ぶりのロケ番組。

始まりましたよ〜!KinKi Kidsのブンブブーン♪まずは、関東から。 本日は仕事によりリアルタイム視聴できなかったので、帰宅後HDDに飛びつくように視聴。 やばい。すごいツボな番組が始まった…! いやいや、初回だし、期待しすぎずにねぇ、なんて多少心構え…

Lコン通常盤、到着。

やった!帰宅したら、楽天から通常盤届いていたよ〜! そんなわけで、さっそく見る。 …の前に、メニュー画面!すごい良いのですけれども!絶妙な加工加減。 映像が一周するまでじっくりみて、チャプター画面に変えて、そこでも一周するまでじっくり見る。(…

次々情報が。

昨夜から、トーキョーライブ22時が始まりました! 初回は小山くんで、初回ということでスペシャルなイベント事がいろいろと。(笑) 次週は我らが剛さんの回、どんな感じになるのかな〜♪剛さんがナナナと一時間喋ってるだけでも、私は満足だ。(笑)昨夜の番…

モチはおモチ。(ヒューヒュー♪)

JEのHPでLコンCM見た。やばいwwwなにこの幸せな世界www これがテレビで流れるの楽しみすぎるんだけど! 数年後、「私、キンキのファンになったきっかけって、実はLコンのCMなんですよね〜」というファンがいても、私は驚かない。(笑) さてさて、今…

新曲解禁。

どヤにて新曲聴いたよ〜。 歌の紹介のところは、前のトーク部分とは別録りっぽかったね。急遽いれたのかな? 今回の歌も、私的にはスルメソングかな。 私の場合、キンキさんの歌は、わりとアルバム曲にガツンと好みの曲があって、「なぜこれをシングルにしな…

シングル情報!!

お昼休みにツイッターを見ていたら、いきなり来ていました!KinKiさんのシングルリリース情報!! うわぁ、嬉しい♪ 11/12発売 『鍵のない箱』 歌番組で披露してほしいね。 そしてなんと、本日のどんなもんヤで新曲解禁ですとか!なんというスピーディーな展…

堂本兄弟の無い日曜日。

先週の日曜日、堂本兄弟が最終回を迎えました。 もちろん、リアルタイムで見させていただきました。 4時間ほどに渡って行われたというLIVE、30分という限られた時間の中に、可能な限りギュッと詰め込まれてましたね。最後の挨拶部分も流してくれてありがたか…

可愛いものたち。

これ、まほろば館で衝動買いしてしまった鍋敷き。(笑) 使うほどに少しずつ焦げて、鹿の身体の斑点模様が浮き出てくるそうです。オツだね♪ しかも、よく見たら、フンしてるじゃないか。ww こちらは、頂き物。 可愛かったので、これも記念にパシャリ。そうかー…

しようかしらん、東京。

FUNK詩謡夏私乱、10/2、10/3を東京国際フォーラムにてオーラスを迎えました。 10/2は、突然の「来年出す予定のアルバムから4曲収録したCDを包んで出すパンツ」の販売告知にどよめき、マスコミ各社の参加から翌日のワイドショー録画を張りまくり、10/3はその4…