えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Xmas配信コンサートに新しい時代MV解禁に。

毎日キンキさん事の予定が目白押しで、網羅するのに懸命です。幸せか。 本日のメインイベント、21:00からのXmas配信コンサート。一時間前からログインして待ち構えておりましたよ〜。 いや〜、素晴らしい時間をありがとう、 KinKi Kids! 高校の皆さんとのセ…

ツリーKidsにOアルバムに。

てんやわんやです。 てんやわんや週間です。 まずは昨日、CDTVSP、風呂上がりにテレビ点けた瞬間、ツリーが鹿せんべいをチリンチリンと鳴らしていました。 え? ええ? どうやらのんびり風呂入ってる場合じゃなかったようです。慌てて追いかけ再生開始。 「…

幸せ情報続々。

12/7 Eテレ シャキーンで『前のめリズム』初披露。 12/9 FNS第二夜 FUNK同好会『しすてむ』披露。 KinKiさんクリスマスイブ12/24の配信情報と、謎の時間差で年明け1/1の配信情報。 これについて書けてないうちに、先程また嬉しいお知らせ舞い込んできました…

FNS第一夜!OアルバムCM!そして第二夜へ!

昨夜はFNS歌謡祭第一夜にキンキさんご出演で、アルバムリード曲の『彗星の如く』を初披露。 楽しみに待ちつつ、なかなか来ないな〜と思っていたら、不意に流れたOアルバムのCM。 何のCMだか一向に分からないやつ来たwww この数秒でも、おつよしさん天才じゃ…

「前のめリズム」とサマソニYouTube配信。

ふわぁ!昼時にTwitter開いたら、思いもよらない素敵ニュースが! 剛さんが、Eテレ朝の子供向け番組「シャキーン!」への提供曲をされるとか。番組MCの子が歌ってくれるのかな?この「前のめリズム」を提供するにあたってコメントしている剛さんの言葉がまた…

焚き火。

先程、Oアルバム更新しに来て、あれ、私、ブンブブーンの焚き火の回について、ブログの方を更新してないやと気付きました。Twitterに書き散らして、更新した気になってる罠…。 すごく楽しませてもらった回なので、後日、再度見ながら追記しよう。(覚書)

O!!

11月11日発売のThanKs 2 YOUコンサートBlu-ray、10日のフラゲ日に届きまして、やることいっぱいあるのに、その日のうちにAmazon特典映像とコンサート本編を見ました。 レッライ! なんせ会場で見た時からだいぶん時間が経っているため、記憶が薄れていたわけ…

脇腹つんつん。

朝からなんちゅう可愛いものを。 Amazonプライム、今晩0時からKinKiさんの映像解禁ということで、CM映像がアップされておりました。 かわっ…可愛い…い…。 え?!めっちゃ、可愛いな?!今後、「実は私、アマプラCM出のファンなんです〜」という方にお会いす…

ENDRECHERIグッズ到着。

来ました、来ました。 開封した途端に、クーさんパラダイス☆ 全部の写真撮るのも大変です。 これ、今回コロナ禍で通販対応してくれるようになったから実現したグッズのレパートリーの広さかもしれませんね。会場で全部買ったら、家まで持ち帰るのなかなか大…

Amazonプライムとな。

0:00超えた辺りで、ちょろっと呟きにツイッター開いたら、AmazonプライムでKinKiさんの今までリリースしたコンサート映像&未公開の全国ツアー時の武道館映像の配信が10/30から開始となる情報の解禁が。 ソロでのLIVE映像もということで、剛さんのはENDRECHE…

244min. ENDRECHERI LIVE初配信。

ド満足…!!! これが、配信終了後最初に心に押し寄せた感情です。 全てのパフォーマンスにド満足!激かっこよかった…面白かった…楽しかった…!! 「your butter♪」のところの3人揃って歩を進めながら身体を揺らすダンス、そんなカッコいいの来るとか聞いて…

商売下手か!

昼休みに、さてさて、本日から申込開始のENDRECHERIグッズ詳細を見てみるか!とスマホを開いたら、なんと、待ちに待ったKinKiコンサート映像化発売情報が!! …って、予算の要るものいっぺんに解禁って、商売下手かー! 待ちに待ってたけど、タイミング的に…

ENDRECHERI初生配信Live。

今日で平安神宮奉納演奏2020の映像見納めかぁ〜と寂しくなるかと思いきや! 次なる配信情報がとびこんでまいりましたよ!! 10月13日(火) 20:00〜 ENDRECHERI Live生配信 グッズ販売も、いつも以上にたくさんの種類ある! 小喜利や平安神宮さんがあったので…

水を走る火。

平安神宮奉納演奏2020。 20:00から1時間10分の配信。 ご覧になりました? 宇宙だったな…。

正月のようにめでたきデュオ本兄弟。

昨夜、諸々のWSでKinKiさんくるよ〜の情報が来て張っておきましたら、富士山をバックに背負った白い和装のデュオ本兄弟新CMが来ましたね。 今回演歌調のCMソングということで、多分、意識的にそうしてるであろう大御所感溢れる表情が流石ですw CMは、テレビ…

芸事は神事である。

地上にこんな美しいものが在るとは。 旅行だのライブだのとで休暇を取ることがめっきり無くなった今年、何年間もじっと待ち続けてた数年分のBOXが届く今日、潔くお休みを取って、宅配受け取れるように着替えて待っておりました。 そうしたら、なんと、朝10時…

平安神宮LIVEの配信とLOVE FADERS配信の解禁。

ありがとう✨ いよいよ来週には平安神宮さんのBOX届くね♪なんてウハウハしてたら、更に嬉しき情報が解禁に。 先週末、平安神宮さんでステージの設置やライティングが目撃されていて、もしかして…だったらいいなぁなんて思っていました。 そう、来ましたよ、平…

グッズ到着!

一昨日、小喜利の私、配信第二弾を楽しませてもらったところですが、なんと本日はグッズが到着しました〜♪ Tシャツはかなりゆったりとしていて、法被かな?というくらいの丈の長さです。大人女子体型(←。)の我々にはありがたい。w さーて、ワッペンは何に使…

「驚くべき速度で第二話の配信が決定!」

笑ったw 第一話の小喜利のアーカイブ配信期間中であるのに、本日早々と第二話の配信決定情報が解禁されてた〜w 出演者が第一話と同じということで、これはあれかな?同日に複数回分撮ってあったりしたのかな? いずれにせよ楽しみです。チケットはしっかり購…

J-webお写真初デビュー。

おお♪今回の小喜利に出演されるTravis Japanというグループの松田君という後輩くんが、J-webの日記に剛さん含む出演者4人の集合写真を載せてくれている。(´∀`*) 毎日、ブログに頭と心と時間を使って文章綴って、ファンにあれこれ想像させてくれる剛さんの、…

小喜利のグッズ通販開始。

いやもう、本当にありがたいね。 明日の配信イベント小喜利の私、本日よりグッズ通販開始ということで、朝起きたらまずポチッと購入してまいりました。 何時からかと思ってたら、朝5:00から発売開始でしたのね。 ・イラTシャツ ¥3,000 ・家紋ワッペン ¥1,000…

小喜利の私〜リモート剛で堂も初めましての陣〜第一話?

わぁ!来た!! まさかのリモートでの小喜利! 8/23 20:00から開催で、1週間の見逃し配信あり、前日の8/22からグッズ販売もあり〜〜〜! 最高の形での贈り物が来たよ、これ。 FC会員価格だと2,400円というときめくお値段♪(笑) 何よりも、当落心配しなくても…

チャリティーLIVE映像配信、そして祈望発売決定。

毎日嬉しいニュースが飛び込んできて、どこから書いておこうか? まず順番で、6/21(日)、smile up projectのチャリティーLIVE映像配信。 セットリストは以下のとおり。 1.Family〜ひとつになること MC 2.ボクの背中には羽根がある 3.全部だきしめて 4.Hey!み…

spotifyデビュー。

私、携帯電話を持ち始めたきっかけって、剛さんなんですよね。コンサート行って会場で待ち合わせとかするのにこりゃ必要だなと。 Twitter始めたのも、スマホに変えたのも、わりと剛さん絡みなんですよね。 そんなわけで今回、サブスクって何ぞや?状態の私、…

KANZAI BOYA と LOVE FADERS。

届いたー! 20時過ぎて21時も近づいてきたから、もしかしてフラゲは無理かな?と思い始めていたら、配達員の方から「今から届けに行って良いですか?」と連絡が。 もう少しで「喜んで!」と居酒屋店員ばりに応えるところだったよ…!! 今朝は、朝起きたらジ…

歌声は宇宙へと。

剛さんの公式サイトのMOVIEに、平安神宮LIVEの期間限定映像が追加されましたね。 「命のことづけ」 「瞬き」 「TUKUFUNK」 歌声の美しさに震えるな…瞬き…。 「命のことづけ」はこの映像でしか聴けなかったよね?確か。ロングトーンの歌声が宇宙へと届いてい…

Smile Up ! Project 〜「書・心と共に」

自分の心がイライラし始めた時には、これ見よう…。φ(. . ) 今日、昼間にTwitterチェックしてたら、剛さんの映像が公開されたとの情報が。早速拝見。 すごい…。ありがとうございます。誠実さが伝わってくるメッセージも書も歌も、心がすとんと落ち着きます。 …

あわわあわわ。

泡食っております。(笑) ふんふーん♪とツイッターチェックしていたら、発売日延期になっていたKANZAI BOYAが6/17に発売日決定!のニュースが。 おおー!このままもしかして、7月のデビュー日にずれ込んだりするのかな?と思っていたら、もっと早く来た♪とホ…

お仕事のかおりを感じて。

こんな時代の中、 日々、Love Fighter更新してくれるの励みになります。ありがたいなあと毎日読ませていただいてる次第です。 そんな中、今日の更新は、こんな時だからこそ繋がるご縁やお仕事のかおりを仄かに感じて、いつも以上にテンション高まっちゃった…

涙ラジオとメッセージ。

Fashion & Music Book、二週に渡って総集編だった後の、新しい音源公開が本日でした。 きっと、家でお一人での収録だったのかな? とてもしんどい毎日を送ってらっしゃるであろう販売業でアルバイトしてる方や看護師さんから、剛さんを思いやる優しい言葉の…