えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングPS。

買ったんじゃないです。関東では、明日発売だよね、のPS。 フライングで買った方のをチラ見したんですけど… 色っぽ過ぎるやろーーー!!! ふぉお、無防備にふぁっと見たら、色気にやられた…。orz いやはや、現在のビジュアル、髪型含め最強だなぁ。このビジ…

ツイッター。

昨日、勢いでツイッターのアカウント取得してみました。 使いこなせない不安大。とはいえ、このブログも始めた当初は、二日くらい書いてみて止めるんじゃないかと思ってたのが続いてるんで、ツイッターもなんとか続くかなぁ〜。

アルフィーでCHU♪

っドキドキしたーーっ! 兄弟の、グループでいちゃいちゃ話のところで、うっかりキンキさんに話が振られて、Φコンの映像とか出てきちゃったら、どうしようかと…!(笑) うまいこと、アルフィーさんの話に逃げよったな…。(笑) しかし、正直、えーけーびー…

叫ぶ。

あああ〜、やっぱ、LIVE DVD出してっ!!orz>我慢できなくなったらしい。

盛りだくさん。

おおっ、レポ待ちでウロウロしてたら、ようやく終了報告が! なになに、Wアンコールありで、即興で二曲歌われたとか?!なんてうらやましい♪(*´∀`*) しかし、17:00始まりですよね?なんと、4時間超えですか!いいな〜、いいな〜!お疲れ様でした!!

近日中にインフォメーション?

なんでしょうね。剛さんも昨日知った?そうな??(笑) まだ最後のセッション中みたいですが、帰りの足の都合で、退出せぜるをえなかった方の呟きを読んでおります。 ちなみに、私の魂は、大阪でジャンピング中なう。

インフォメーション。

あ、剛さんの公式HPに、インフォメーションとして、例の情報配信メールのお知らせがアップされてるのですね。 本日は、CHERI E 最終日!素敵な空間を期待して、今夜も魂はin 大阪です。(笑) 幽体離脱組みの皆様(←。)、魂だけ大阪で集合です♪(^皿^)/

ばかちん。

…なーんーでー、ワタシは関東にいるのかな〜?なんで、大阪いないのかな〜? という想いがムクムクしてきた深夜なnow。 うん、なんか、【si:】の大阪ライブの留守番組だったときのことを思い出している。そういえば、あれ以降、私のLIVE参加回数のタガが外れ…

泣き顔も可愛かったと。

そうかぁ。その一言が添えられるのが、今の剛さんの強さかな?(*´`*) なんちゅうか、知ってるつもりでも、ときどきビックリするほど、思っている以上に純粋な人なんだなぁ。

似てる。

配色的にも、申し分なし。

funk-love登録。

早速、登録してみました。 剛さんのHP覗いてみたら、登録方法がアップされていなかったので、簡単に紹介しておきますね。(後からアップされるかな?) 堂本剛のLIVE最新情報を、メールにて受け取ることができる配信サービスが誕生したのです。 登録方法は、…

しっとり。

昨日深夜の日テレ、24時間テレビPR番組中に、キンキさんの映像が録れてた。(*´∀`*) なんでしょう。なんか、いうなれば、“しっとり”してる…。(笑)雰囲気がね。 本日のMステでも、キンキさん映像が流れたそうな?!確認〜…と思いつつ、ツイッターでのFashio…

CD聴けない症。

まだまだ代々木の余韻を引きずってますよ。 だもんで、かえって、ENDLIさんのCDが聴けなかったりする。だって、生で聴いた歌声が良すぎたんですもん。 あの歌声を脳内に留めておきたいので、なんとなくしばらくはENDLIさんCDが聴けないぞ。 あ、新しいCD出…

バースデーメッセージ。

忘れちゃいかーん!と思い、朝っぱらからJ-net見に行ってきた。 どこから見るのか、しばし分からず探す。 会員ログインした後、左側に出るメニューのうちの、「ファンクラブ」をクリックすると表示されました。(「アーティストメッセージ」ではないので、注…

地味に楽しい作業。

i-podのプレイリストで、先走って、KinKi Single Selection�Vを作ってみた。 …おや、11曲だ?と思ってよく見てみたら、『永遠に』のシングルに『涙、ひとひら』も入っていたんですよね。このシングルは、実質両A面シングル扱いなのでは? ということで、キン…

チェック、チェック。

本日は、苦手とする内容のお仕事があって、弱る〜と思ってたんですが、二日間ケリーさん頂いた気力で乗り切りました。出来はだいぶ悪かったかもしれないが、とりあえず乗り切った…うん。(笑) そして、ふくらはぎはパンパンです。 いや〜、楽しすぎたよ。CH…

ラジオの締めが、ペー。

「お相手は堂本光一と…」 「くまのペーでした♪」 どんなグループさ。(笑) 昔、兄弟ゲストにタキツバが来たとき、タッキーに「くまのぬいぐるみ(みたい)」と言われた剛さんを思い出しました。(^m^)

色男。

歌わせたら、あれだけセクシーで男前になるってのが、凄いな! ラストの即興曲で「目をつむって〜♪…XXXX(キスの嵐)」とかとか、やられます! 乗ってきたところで、踊りながら裾をめくってお腹チラ見せ☆ グッズ、全て完売って。Σ(*_*) 見積もり量が少な過ぎ…

あれやこれや。

どんなもんヤも間に合った〜♪もーう、可愛いなぁあ〜。(*´∀`*) えっとえっと、他には、月刊テレビ誌に「ココロ見」が9/25にOAな情報ありなのですね。 えっと、それと、明日はWSを張らないといけないのですね?HDD容量がヤバイかも…。 ああ、もう、今日のLIV…

funk-love開始。

入場口でピンクの紙が配布されていました。(^-^) あああ、すごかったな〜。魂の歌い手だねぇ。

霊長類的理由。

剛さんに赤い色の服、似合うよな〜と以前から思っていたんですが、霊長類的なアレなんですかね。(笑) いや、でもお似合いだよね〜。昔、アジアに行ってたときだったか?週刊誌に載った赤いコート着て、カメラのレンズキャップを口にくわえて振り返っていた…

明日は代々木。

…何やら、今から興奮してきた。>早すぎる。 えっへっへ、代々木行ってくるよ〜。(*ノ∀`*) あ、その前に、今週は二人揃ったどんなもんヤがあるのですね。 起きていなければ〜。 そういえば、日テレ、ちっとも緑と赤の24時間Tシャツ着たお二人が流れませんね…

功労者はひなの嬢。

すまん、今夜ばかりは(?)、ひなのリスペクトで! あごの下。振ってくれたのはキミだったのか…!!うぉっ、逆バージョンも! …ひなの嬢、天然を装った、出来る女なのかもしれない…。(え。) ひなのちゃんが剛さんの耳打ちしてるの、可愛いんですけど〜。(…

クリスマスカラー。

日テレ、二人で24時間Tシャツを選んでいた映像が流れた…だと? ふぉお、見逃してますよ、もちろん! 映像の写真をチラ見させてもらったんですけど、可愛い…。二人がTシャツ選んでるシーンを、延々24時間流してくれても、見続けるだろうな、ワタシ。

イントロ、ドン。

わ〜、テレビで『ジェットコースターロマンス』と『フラワー』のイントロと歌い出し部分をちらっと聞いたら、キンキさんのシングルセレクションを聴き返したくなり、深夜に聴きまくりなのである。 なんか、「キンキさん好きだ〜!」という気持ちがムクムク湧…

ベタ撮りで。

24時間テレビCMに、キンキさんverがあり流れているとか!!Σ(0△0) …とりあえず、現在日テレをベタ撮り中です☆ 深夜とかの方が、流れやすかったりするのかな〜?

会いたかったって歌えばいい。

兄弟にAKBからの3人のユニット(ノースリーブス)がゲストに来るとき、歌で「会いたかった」をDBBとセッション…とオリスタに書いてあって、剛さんも「会いたかった〜、YES!君に〜♪」って歌ってくれないかしら…と夢見てしまった、猛暑の昼下がり。 関係な…

上半身。

脱いだ、…だと?>偏ったLIVE情報。(笑) ふ…ふふふ…。暑さはきっと我々の味方さ。(←。) 来週の代々木も、いろいろ期待だ! 私は、たった今まで爆睡していて、突如起きました。連日のラジオ(どんなもんヤ)で寝不足が溜まっていてね〜。 あれを聞いてか…

ひつまぶしってる?

今日も一日お仕事頑張りました。 剛さんは、名古屋ですかー。そうですかー。(*´∀`*) あ、なんか、書いてたら、ひつまぶし食べたくなってきちゃった…。>そっち? 本日も、お仕事と言う名の愛を、奏でてきてくださいまし。 森くんのブログも拝見。 「!244さ…

引き下がるつもりは無いらしい。

そんな前フリで、期待のジェロマへ。(笑)>どんなもんヤ マドラーをマゼラーと言ってしまったリスナーのお母さん話で、説明時に剛さん笑い声すぎる。(^_^) 来週は、二人でお送りする模様ですよ♪