えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CD聴けない症。

 まだまだ代々木の余韻を引きずってますよ。
 だもんで、かえって、ENDLIさんのCDが聴けなかったりする。だって、生で聴いた歌声が良すぎたんですもん。
 あの歌声を脳内に留めておきたいので、なんとなくしばらくはENDLIさんCDが聴けないぞ。
 あ、新しいCD出されたら、もちろんすぐ聴きます!>誰も言ってない。

 まあそんなわけで、引き換えにキンキさんを聴いていたりする♪(笑)
 同じですけど、ちょこっと別物ってことで。(^_^)

 明日はもう大阪公演ですね。
 行かれる皆様方は、目一杯楽しんできてくださいね〜♪