えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イントロ、ドン。

 わ〜、テレビで『ジェットコースターロマンス』と『フラワー』のイントロと歌い出し部分をちらっと聞いたら、キンキさんのシングルセレクションを聴き返したくなり、深夜に聴きまくりなのである。
 なんか、「キンキさん好きだ〜!」という気持ちがムクムク湧き上がってきて、眠さが飛んでしまった。(笑)
 もっといっぱい歌聞きたいね〜。テレビで見たいね〜。

 で、ちょっと気がついて確認してみたんですが、もしかしてキンキさん、そろそろシングルセレクション3を出してもおかしくない時期ですよね?
 JE公式ページのディスコグラフィーで見てみたところ、シングルセレクションの1も2も、シングル9から10枚分、曲数にしてA面扱い12曲分が溜まったらリリースしてるのですよね。
 『Anniversary』から『スワンソング』まで数えてみたら、曲数にしてちょうど10曲。あと2曲溜まったら、シングルセレクション3の出る可能性大かも?
 来年の夏辺り、シングルセレクションを引っさげて全国ツアーするには、この冬に1枚、年明けて春くらいにもう1枚シングルを切らねばだよ、キンキさん!>脳内計画

 さ、いい加減寝るとするか。