えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの背中には羽根がある。

聴いた瞬間、ぞくぞくっとした。 昨夜の兄弟、二組ゲストのうちの一組が後輩のテゴマスくんたちだったおかげで、かなり楽しませていただきました。 その中で、まずは最後に歌った『ボクの背中には羽根がある』。 テゴマス君たち、まずはこの曲を選んでくれて…

窓ガラス越し体験。

応募することに意義がある、とばかりに条件反射的に応募していた、FM TOKYOの見学に当選ハガキが届いておりまして、渋谷に行ってまいりました。 集合時間に並んでる際、通りすがりの方が「どうやったらチケットって応募できたの?」とスタッフに聞いてて、よ…

冬の美味しい一杯。

思った以上に美味しいので、記しておこう。 甘さとか生姜の濃さとか、意外とベストバランスって難しいと思うんだけど、これそのバランスが絶妙だと思うの。 食後、寝る前に小腹が減ってたり、口淋しいときにちょうどな一杯。

ロイノイノチ。そしてテレビ東京。

ロイノチノイ、火曜日には届いてました♪ ちょうど今週の火曜は建国記念日の祝日ということで、堪能させていただきましたよ〜。 まず、今回のジャケット写真の我が心へのメガヒット力!三種ともいいよ〜!! 緑ジャケットの紙質いいな〜と中からCDケース取り…

映画公開初日とココロのはなし、の話。

今日は、RUSH公開初日。 運良く当てられた方、舞台挨拶に参加されたということで、楽しそうなレポがちょいちょい♪ もー、可愛いなぁと思っていたら、張っていた夕方のWSで、映像が。フジテレビとTBSでしたね。 可愛い!可愛い!! まだ、明日や週明けの月曜…

ZIPのPマークとロイノチノイCM。

ZIP、見ました! いやぁ、ありがたいねぇ、RUSH露出。7時台にたっぷり流してくれて、大満足でございました。 昔の映像もいろいろ出してくれたの嬉しかったし、前回出演時のZIPポーズ(笑)も再び見て爆笑wwで、今回もqqというコーナー?のqポーズというこ…

幸福な出逢い、RUSH。

RUSH先行上映で、吹替版見てきました。 先日、TOHO試写会に当ててもらって、字幕版を先に見て、その後の鑑賞となります。 まだ見ていない方は、ネタバレ回避をよろしくです〜。