えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

独立の恩恵。

 今年44歳の剛さん。1月11日結婚発表、2月22日ソロプロジェクトの独立発表と来てましたから、3月3日にも何かお知らせくるかな〜?などとなんとなく思っていたら、ツアーの発表が来ましたね。

 

 日程を見て最初に思ったのが、土日や祝日がちゃんと含まれてる!でした。

 今まで、連休明け平日とかなかなか無茶な日程でねじ込まれてたので、これが独立の恩恵というやつなのか…✨とテンションが上がりました。

 お誕生日公演があることや、奈良公演が『街』デビュー日の5月29日なのも、まるっと配慮が行き届いていて素晴らしい。🙏

 

 更に他の方のツイート見ていて、公演間の空き期間のバランスが良いことや、1日2公演が無いことなど、耳や体調に配慮されてるのも伺えてきて、マネジメントを変更することによって享受できる恩恵の大きさが心に染み入ります。