えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

奈良、近所化計画。

 タンクLIVE、やはりどうやら奈良らしい?
 建国式典が4月下旬から5月上旬のいずれかに、奈良県であるそうで。鍬入れもあるらしい。(←SHAMANIPPON公式ホームページのTOPICS、シングル・アルバム連動企画キャンペーンのA賞・B賞より)

 で、本日のタイトルとなるわけです。
 そう、近いと思い込ませてしまえば、奈良、結構近いさ☆…っていう、自分の感覚をグローバルにして、距離を感じなくする作戦の名前です。(ええ?!)
 夜行バスで寝ていけば、実際結構近いもんね。
 日程にもよるけど、1〜2回は行きたいな〜。

 そしてツイッターで流れてくる昨日に引き続き本日も奈良のトークショーの話題。
 可愛い!ひたすらに可愛い!!めちゃめちゃ楽しそう!いいなぁ〜、東京も楽しみ!!

 そうそう、公式HPにて、アルバムのジャケ写など詳細もアップ。

 情報についていけてるかい?自分、と思いながら、本屋でTVライフプレミアムをゲットし、AmazonでBARFOUT!200号を予約ポチッとな。

【追記】
 今日は、平安結祈の福島公演だったのですね。
 最後に奈良のトークショーの折に録ったと思われるメッセージ映像もあったとか。剛さんらしいね。^^