えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

フェス関連思い出写真。

f:id:egushiro:20240224202922j:image

可愛いすぎるぜペットボトルマーカー🥞。

 

f:id:egushiro:20240224202926j:image

退場時にもらったチラシと一緒にグッズも📸。

 

f:id:egushiro:20240224202945j:image

ぬぬ、ホットケーキとドリンクで¥2,600とか、正気じゃ食べられないのですけど、三連休ということもあってか、フェス翌日もいただける(ちなみに日曜日も。)との情報があったのでまんまと乗っかってきました!

 

f:id:egushiro:20240224203026j:image

食べてる間、店内でケリーさん曲流れてて丁度「super miracle journey」がかかって、今の剛さんにぴったりな曲だな〜と思ったよ。

 

f:id:egushiro:20240224203030j:image

お店の方に「どうぞお写真撮ってくださいね!」と言われたので素直に撮りました。😌

 

f:id:egushiro:20240224203042j:image

剛桜も詣でてきました。

もう芽が出始めてますね。