えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

素。

 …素が、こんなっ?!  昨夜の兄弟、『色白もち肌』の字幕の直後あたりです。
 光一さんが何か剛さんに言って(どうしても内容が聞き取れない!(>_<))、それに対して、剛さんの「ぅん…」という返事がウッカリ音拾われているのですが…。
 この声!!
 この声が!私を直撃だよ。あのですね、幼い子が親に何か言われて頑是なく頷いているかのような、あどけない声なんですよぅ。
 テレビ用の声との落差にクラクラ。うぅ、私はどこまでも素の剛さんに弱い…。思い起こせば、そもそもファンになったきっかけも素になったときのギャップだったのでしたよ。ふぅぅ。

 …ところで、光一さんはいつもあんな感じの声をお聞きで?

 ………光一師匠!!私を弟子入りさせてくれ!!!m(_ _)m

 閑話休題

 昨日、“AP BANG!東京環境会議”に、E☆Eさんも参加されたそうで♪おぉ〜、相変わらず面白いことやってますね、ケリーさん♪
 小林武史さんのピアノ演奏のみでソメイヨシノを歌ったとか。これ、そのうち歌番組として流してくれないのでしょうか。密かに期待してみる。

 4/25にKinKiさん神曲(←しんきょく、と打って変換したらこう出た。(笑))もとい新曲が出るそうな?
 『BRAND NEW SONG』という題名は正式名称なのかな?てっきりまだ題名が決まっていないので「題名未定だけど、なんか出るよ」という意味だと思ってた。(笑)
 ケリーさんアルバムだけでもウハウハなのに、キンキさんまで出るとは♪4月は忙しいぜぇ。嬉しきかな。(*^_^)人(^_^*)