えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

BARFOUT!

 わぁ。  表紙からして素敵です。田舎の本屋では入手できなかったので、TANK行く前にあちこち寄って手に入れました。ケリーさんの写真と白竜の画との組み合わせ方が、とってもniceで神々しい。
 外国や奈良で音を鳴らすなら、それも見届けたいな〜。(*^_^*)その場で参加できる形でなかったとしても、ここから見届けたいものです♪

 R30という番組に箭内さんがご出演されていたので、録画して見ました。
 E☆Eさんの話題は出ませんでしたが、とても興味深かったです。在り方が少しE☆Eさんに通じる物があるというか。怒られる所を目指しているとことか。(笑)

 昼間にたまたまテレビ点けたらF1やってた。本日開幕だったのか〜。あぁ、本当にシューマッハは走ってないんだね。と思いながら、最後まで見る。おおお、初戦で三位入賞!すげぇっ!
 なるほど、誰かに肩入れして手を握りしめ、熱く汗かきながら(テレビ前で。(笑))見るということは私にとってはなくなったけれども、その分客観的に楽しんで見られるかな〜。しばらくは影を探してしまいそうだけれども。