えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas配信コンサートに新しい時代MV解禁に。

毎日キンキさん事の予定が目白押しで、網羅するのに懸命です。幸せか。 本日のメインイベント、21:00からのXmas配信コンサート。一時間前からログインして待ち構えておりましたよ〜。 いや〜、素晴らしい時間をありがとう、 KinKi Kids! 高校の皆さんとのセ…

ツリーKidsにOアルバムに。

てんやわんやです。 てんやわんや週間です。 まずは昨日、CDTVSP、風呂上がりにテレビ点けた瞬間、ツリーが鹿せんべいをチリンチリンと鳴らしていました。 え? ええ? どうやらのんびり風呂入ってる場合じゃなかったようです。慌てて追いかけ再生開始。 「…

幸せ情報続々。

12/7 Eテレ シャキーンで『前のめリズム』初披露。 12/9 FNS第二夜 FUNK同好会『しすてむ』披露。 KinKiさんクリスマスイブ12/24の配信情報と、謎の時間差で年明け1/1の配信情報。 これについて書けてないうちに、先程また嬉しいお知らせ舞い込んできました…

FNS第一夜!OアルバムCM!そして第二夜へ!

昨夜はFNS歌謡祭第一夜にキンキさんご出演で、アルバムリード曲の『彗星の如く』を初披露。 楽しみに待ちつつ、なかなか来ないな〜と思っていたら、不意に流れたOアルバムのCM。 何のCMだか一向に分からないやつ来たwww この数秒でも、おつよしさん天才じゃ…