えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

庇護欲。

 そそられまくり。  なんでしょう、あの子ったら。

 昨夜のしんどい、上野の玩具屋でビックリ缶を手にして「何が出るんやろう?!」と言う紗理奈さんに対して「わから…」と素でちっちゃく呟く声とポーズが…たまらん!!庇護欲以外の、あれやこれやまで、そそられちゃった。えへ。
 剛さんと一緒にお化け屋敷とか入ったら、きっと私の上着の裾なんかを、指先でギュッと握ってくれるんだろうな…タマラン!!(←妄想癖。)

 そんなわけで、しんどいスタッフにお願いが。
 キンキさん10周年記念に、光一さんをゲストに呼んで、剛さんと二人でお化け屋敷に行かせてください。

 しんどいに戻って。盛りすぎな掻き上げ丼から徐々に覗く目がキュート。
 次回予告で『The Rainbow Star』を歌う剛さんにも釘付けさっ☆楽しみだ〜♪

 今回通して、紗理奈さんが始終男前な為、傍らの子が可愛さup!でゴチでした。m(_ _)m

【追記】
 今見直したんだけど、本当にツボ満載&面白いな〜。
 特に、南極からの中継で、何故か押尾コータローさんの物真似で終わってるのが、涙出るほど笑ったよ。本気で笑いすぎて目に涙が溜まってるんですけど!さすがだ、しんどい…。(笑)