えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

終わることによって始まること。

 それはきっといつでもあるのだろうなと思っています。

 

 本日、公式でブンブブーンが3月末に終了することが発表されました。どうやら、かねてからの事務所関連の影響で、フジテレビお昼時間帯の事務所タレント出演番組が軒並み終わることになるようですね。

 

 いろいろ理不尽さを感じるところもありますが、終わることによって始まることもきっとあるに違いないからね。そう思っている。

 

 そして、絶望感と理不尽感なら、正直しんどいが終了した時の方が圧倒的だったからなぁ、という心持ちもあって、淡々と受け止めている感じです。

 

 とはいえ、LOVE LOVEあいしてるから堂本兄弟、ブンブブーンと長きに渡ってKinKiのレギュラー番組があったのは、内容に関して色々思うところがあったにせよ、ありがたいことであったよね。

 現在は昔と違って、テレビでレギュラー番組がないと全然見られないわけではなくなってきていて、ネットにも期待できるから落ち着いてられるというのもあるかな。

 

 とはいえ、まだ一定年齢以上の人々には特に、たまたまテレビつけてたら流れててそこからファンになったというような事もあるだろうから、テレビで定期的に見られる機会も今後期待していきたいな。