えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

情報てんこ盛り。

今日はいろいろやって来て楽しいねぇ!!


まずは本屋でオリスタのブンブブーン記事を拝見しつつ、月刊SONGSをお買い上げ。赤い子、可愛いよー!


お昼頃に来週のミュージックフェアへの剛さんご出演情報があって、音楽番組で披露されるのにすごいテンションアップしてたら、帰宅後にまさかの育毛剤宣伝へのキンキさん起用情報が。思いがけなさ過ぎて、最初コラージュしたネタかと疑ったくらいだよ!(笑)


いやぁ、硝子の少年歌ってた頃にさ、スカルプのCMにキッズが出ること想像したことあった人いないよね。この積み重なった時間が愛おしくもあり。
あ、きっとテレビでCMもやるよね?カッコ良く仕上げてきそうだよね〜。楽しみ!


とか言ってたら、密かに期待してたMステ登場情報もやって来た!
嬉しいね!アルバムだからと、歌番組出ない可能性も今までの感じだと無きにしも非ずなので、期待し過ぎず待ってたんだけど、これは嬉しいな〜。そして、披露曲は「恋にも愛にも染まるような赤」なんですね。お茶の間に披露するならこの曲が良いだろうなと思っていたのと、単純に私がこれ歌ってるのを聴きたい&映像で残したかったので、これまたドンピシャでございます。ご馳走様です!(^p^)