えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日の情報。

 アップアップしてますかー!?慣れない情報盛り沢山の日々に、右往左往してるだろー?!
 してますよね、そうですよね、幸せですね…。

 昨夜だったのか一昨日だったのか、「新情報が来ないなんて久々かね〜」なんて余裕風吹かせてたら、またトントントンとやってきました、新情報。

�@12/13(金) 「嵐にしやがれ」に剛さんご出演。
�A12/17(水)  「少年倶楽部プレミアム」にKinKiさんご出演。


 ええと、12/15(月)の月刊songsは、既に手帳に書いてあったので、新情報じゃなかったということで。

 それから、
�B堂本兄弟の番組協力募集開始(j-net)
 それから、それから、昨日書きそびれてますが、
�C12/7(日) 「トーキョーライブ」剛さん担当回。
もございましたね!

 昨夜は、LIVE MONSTERの予告もありまして、日テレで持ってる懐かしの映像も満載のようです♪予告で「ついにKinKi Kidsの登場!」と言ってくれてるのも、すごく嬉しいねぇ〜。

 今週の予定、すごいね。貧乏性にはもったいないくらいに思えるんだけど、TV出演だけで、水曜には「FNS」、土曜には「関ジャニの仕分け」、日曜には「ブンブブーン」、「トーキョーライブ」、「LIVE MONSTER」だよ…!(◎△◎;)
 みんな、覚えているかい?変石のときのことを…。この落差、すごいな、ほんと。
 ちなみに、私の手帳によると、水曜には「TV LIFE」、金曜には「オリスタ」もチェックが必要なようです。

 秘書が要る。今年の冬は、キンキファンには有能な秘書が必要だよ!