えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ブランチ提供曲と二月LIVE情報。

 まずは、まさかのブランチへの曲提供。(笑)
 素晴らしいな、剛さん!ひよこクラブといい、遡れば奈良市母子手帳といい、ご縁が次の素敵なお仕事を運んで来てくれるね。人徳というのか、ご縁に積極的に関わっていく姿勢が、具体的に実を結んでいくのが目に見えて、なんだか感心してしまいます。
 連日のLF更新に、今日の更新も。
 手間暇を惜しまない、想いを言葉で態度で伝えることを惜しまない心根も、全て繋がってるんだろうなあ。
すごいなぁ。

 そして、例の2月のライブ日程もメール配信で来たよ!
キャパシティを聞くと、一日でも入れればラッキー!だね…っ。^^;

 昨夜の日テレの歌番組、ベストアーティストでは、愛のかたまりを少しと、新曲の夢見れば傷つくこともあるの二曲を披露で。ジャニーズLOVEメドレーは、「むくのはね」とか「いのちの最後のひとしずく」とか歌って欲しいと言ってたんだけど、KinKiさんファン以外にも愛のかたまりのファンがたくさんいることとか考えても、順当な選曲だったのかな〜って思いました。
 私の個人的には、10周年の際に39アルバムで一位になって、歌番組で披露してもらえるようになり、認知もされて、この歌は既に昇華されている感もあるのね。すっごく大事な曲であることは変わらないんだけど、KinKiさん自身へ、もっともっと!次へ!みたいな気持ちもあって。

 来週は、もうFNSですよね。勿論、新曲は歌ってくれるでしょうけれども、他にコラボ曲とか、何か歌ってくれるのかな?例年のを見ると、過度な期待はあれでしょうけれども、歌番組に出てくれるだけありがたいんだな〜。