えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MUSIC FAIRに街とMYND!

 昨日は嬉しいお知らせ飛び込んできましたね!

 来週のMUSIC FAIRにて、ENDRECHERIが街とMYNDの二曲を披露するとの予告が♪

 

 嬉しいね〜。ENDRECHERIで歌番組出(られ?)ないことにもどかしさもあったので、シンガーソングライターデビュー20周年記念なのか、周囲の環境が改善されたのか(ラジオだったか雑誌だったかで、今のスタッフさんはPRに力を入れてくれる的な話もあったような)、20周年後も継続するといいな。

 

 まだ他にもFNS第二夜も、バラエティだけど「上田と女が吠える夜」なる番組にもご出演あって師走ありがたい!

 

 昨夜はKinKiで日テレのベストアーティストでしたね。ボクの背中には羽根がある〜硝子の少年〜Amaging Loveの三曲。🙏✨

 

 剛さんの歌声素晴らしかった!

 先日のCDTVは音響の関係なのか、マイクバランスなのか、やや固唾を呑んで拝見してましたけど(Amaging Loveは素晴らしかったね♪)、ベスアはどの曲も安定感もあって、とても良かったな〜。😃✨