えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

LOVExxxx。

12月22日、23日と東京ドームでコンサートでした。 例年と日程が違うので、終えたら完全に年越しムードでしたが、まだ年明けから京セラドームがあります。 アリーナツアーとどう変えてくるのかな、と思っていまして、基本的には大きな変更はなく、夏っぽい歌…

ハードディスクも「師走だね。」って言ってる。

一週間のうちに、FNS第二夜と堂本兄弟SPがあるという、たいへん贅沢な週でございました。 FNS第一夜は、薔薇と太陽を少しの披露とあって、第二夜も出るからかなぁと思いつつもちょっぴりがっかりしてたんですが、思った以上に第二夜でしっかり時間取ってくれ…

バラード集ジャケ写とアーティスト写真更新。

というわけで、見てきた。 え、ジャケ写は、これが決定稿なの…?w 正直!正直、もっと良い候補がありそうな感じではございませんかね??^^; 通常盤の、ぼんやりもわーっとした影なのは、一体何のコンセプト…。 それに伴い、アーティスト写真も更新されてい…

紅白出場とバラード集発売。

様々なタイミング的に、今年は来そうだなあと思っていたところかと思うんですが、正式発表がきました、紅白出演者情報。 前日に、ちらっとツイッターで「明日紅白発表だよね?」的な情報は見かけたものの、本当かどうか分からなかったのでスルーしてしまった…

チケット当落確認の、文明開化の音がする。

年末年始コンサートの当落確認が開始されました。 これが!ようやく!!ネットで確認できるようにっ!!! やっとかーーー!一瞬で終わります、確認。今までのまったく繋がらない電話から、ようやく解放されたのでありました。あれも、ジャニーズ風物詩とし…

道は手ずから夢の花。

届いてた!まずは、ポイント登録しつつ、通常盤の三曲を聴いております。 …剛さんの歌声凄すぎるね?強弱の付け方とか感服しきりだ。 また更に深化して上手くなったような気さえ。 本当に上手いなぁ。音程がどうとか声量がどうとか、リズム感がどうとか、そ…

アリーナツアー。

広島1日目に入らせていただいて、私のアリーナツアー参加が終了とあいなりました。 どの会場もキンキさん楽しそうで、アリーナツアー実現して良かったねぇ、な気持ちに。 私はキンキさんのコンサートでは、キンキでの表現を見たい派なので、ソロコーナーは要…

アリーナツアーの幸せ。

仙台、譲っていただけることになって二日間参加させていただきました。 いや、あの、幸せ過ぎてな。 会場全体からキンキさん好きな気持が伝わってくるし、キンキさんも楽しそうだし、それを見てる私たちももっと楽しくなるし、幸せだった…。 武道館2日目も参…

堂本剛×ATUSHI NAKASHIMA。

朝、起きてツイッター開いたら目が覚めた。 9/23にミラノコレクションで行われた「ATUSHI NAKASHIMA 2017春夏コレクション MORPHING」のショーで、剛さんが音楽を担当されていたとか。 …すごいな。これ、ニュースとかで流れたとかでなく、現地に仕事で行って…

銀魂公式情報。

おはようございます。 起きたら来てました、剛さんの銀魂出演の公式情報。 …まだちょっと実感沸いてない。 沸いてないまま、サンスポとトーチュー買いに車を走らせゲットし、めざましテレビは編集した。 悪役、敵役、妖艶、実力のある、殺陣、三味線、着物 …

堂島大明神。

NアルバムのCM、日テレ深夜にゲット♪ 昨日は、ひよこクラブで母子手帳とおつよしさんを嗜み、FINEBOYSで味噌づくりをしているおつよしさん情報を美味しく咀嚼してみたりしつつ、忘れちゃいけない月刊Songsです。 まず、平安神宮LIVE写真を拝見。LIVE映像発売…

Mステホタル披露&突然ですが生放送。

おぉ…。少し前の自分に教えてあげたい。KinKiさんの20周年、忙しいよって。(ハピネス) 先週のMステにて、Nアルバムから「ホタル」を披露。 うーん、好きだな!聞けば聞くほど好きになる予感。転調して、お互いにワンフレーズずつ歌う所「泳ぐ魚♪(だっけ?…

平安神宮7年目、竹林の宴。

2016年8月26日〜28日、平安神宮LIVE開催されました。今年で7年目とのこと。

スペイン一人旅記�D。

【5日目 バレンシア→グラナダ】 5日目は長距離移動がメインです。憧れのグラナダへ。

mini phoTU bookと会報到着。

中見た。え、これ、全員プレゼントにしよう?もしくは、売ろう? ツボな写真について、ファンの皆様と語り合いたい…。 内容は、表紙を1頁と数えて20頁のB5サイズのパンフレット状の冊子です。先日発売のミニアルバムのジャケット撮影時の写真から14頁、同時…

スペイン一人旅記�C。

【4日目 バルセロナ→タラゴナ→ペニスコラ→バレンシア】

スペイン一人旅記�B。

もう一日、バルセロナを楽しみます。

スペイン一人旅記�A。

ドーハから乗り継いで、バルセロナへ到着。

スペイン一人旅記�@。

6月にスペイン一人旅行ってきました。 と言っても、ちょいちょいフリータイムがあるタイプのツアー参加で、移動などはバスで連れて行ってくれる快適一人旅です。 社会人になるとなかなか長期の休暇は友人と日程が合わなかったり、子どものいる方は当然家族…

好きな曲投票。

KinKiさん20周年特設ページにて、キンキの好きな曲投票が始まりました。 これ、何に活かされるのだろう?!とワクワクしますね〜。一日一票というのも良い( ・∀・)!! 今日はどれに入れよう?と毎日の楽しみになっちゃうねぇ。 アーティスト写真も、薔薇と…

今日思ったこと。

今日はブンブブーンとりわけ楽しみにしていたオードリーさんとのコンビ愛対決だったし、イチゲンさんも剛さんの回だったし、盛りだくさんだったのだけど、これはやはり書いておきたいSMAPさんの解散発表。 このブログを始めた時から、そんなときがこんな形で…

Nアルバム情報とコン映像ゲット!

今日はフラゲでPボーンコンのBlu-ray届くかな♪と思いながらお昼に情報チェックしてましたらば、9/21にNアルバムの発売の情報が解禁されてました! うわー、うわー、楽しみ!夏のアルバムがそもそも久々すぎて嬉しいし、剛さんとどんちゃんでタッグを組んだ曲…

Pボーンポスター!

20周年突入第一弾シングル『薔薇と太陽』のリリースにおけるテレビ露出が、一体何年振りだろう…?!というくらいに充実していて、追いかけるだけでいっぱいいぱいな幸せな日々を過ごしておりました…。 すごかった。 MステとCDTVだけでも、やった!出てくれる…

来たぞ、アリーナツアー!

KinKiさんデビュー記念日の本日、情報がやってまいりました! ひっさしぶりの全国ツアー!ひっさしぶりの冬以外のツアー!^^ 例年9月に行われていた平安神宮LIVEが今年は8月になっていたことなどもあって、きっと夏にKinKiさんのツアーくるんじゃないか…

19周年&20周年の入り口!

7月21日。KinKi Kidsデビュー満19周年&20周年の入り口、おめでとうございます。毎日、たくさんの楽しみをありがとう。 この一年は特に、未来へ繋がる様々な素敵なことができるといいね。風を送りながら付いていかせてもらいまーす。(^○^) 20周年記念第一弾…

MV解禁とか。

毎日のように情報出て、嬉しいねぇ! 今日は薔薇と太陽のMV解禁ということで、めざまし(フジテレビ)とZIP(日テレ)とはやドキ(TBS)の三局で流れました〜。 はやドキ、編集した後、間違って消しちゃったことに打ちひしがれつつこれ書いてますが(泣)、それはと…

薔薇と太陽初披露。

あまりの格好良さに、息も絶え絶え。(笑) いやぁ、歌の世界観に合わせてきたというのもあるのでしょうね。色気が!凄過ぎて!! THE MUSICK DAYにて、しれっと新曲初披露来ました。 前夜に光一さんのJ-web更新で、剛さんの膝のことについて触れられていたの…

盛り沢山days。

一気に来過ぎじゃー!!(嬉しい悲鳴。) まず、剛さんのリリース類。火曜日遅く帰宅したら、フラゲで届いてましたよ! 早速アルバム聴いて、一曲目から楽曲のカッコよさに痺れてて、睡眠時間削ってwalkmanに落として(笑)、通勤時間にちょっとずつリピって…

リーダー!

今、自分の感想をアップして確認して、あんなに萌え悶えていたブンブブーン、スパイのリーダーの回を書いてないのに気がつきました。(笑) たけるん、ありがとう! 手繋ぎからの、「私はこれを20年間やっている」からの、「飛んでるぞぉ〜!こぉいち〜!こぉ…

安心の理由。

昨夜のMステ。 リアタイできなくて、帰宅後にいそいそと鑑賞。 Mステは生放送なので、リアタイは勿論、録画の鑑賞でも、ドキドキ感はあるのですよね。自分自身の感性で味わいたかったので、敢えてツイッターとか遮断してたので、前情報とか無しで見始めまし…