えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

薔薇と太陽初披露。

あまりの格好良さに、息も絶え絶え。(笑)


いやぁ、歌の世界観に合わせてきたというのもあるのでしょうね。色気が!凄過ぎて!!

THE MUSICK DAYにて、しれっと新曲初披露来ました。

前夜に光一さんのJ-web更新で、剛さんの膝のことについて触れられていたので、剛さんの踊りの才能をこよなく愛する身としては打ちひしがれざるを得ないのと、剛さんのことを思いやるファン心の間を行ったり来たり落ち着かなかったんですが、いや、実際パフォーマンスを目にしたら、これが正解じゃない?と。


もしかして、剛さん、この曲は膝のことは無くとも、このスタイル選んだかもしれないかも、とさえ思えました。


まず、曲がギター弾きながらというスタイルにドンピシャ合ってること。とはいえ、二人ともギターだと、ファンから「えー、踊らないの?」と思われそうだし、光一さんが踊るのもこれはこれで正解だし。
特に今回の曲はスペイン調なので、1人がギターで1人が踊るのが、タブラオでフラメンコショーを見ているような感覚ともしっくり来るし。


でもって、二人で激しい踊りをしてしまうと、きっと生歌にこだわれなかったんじゃないかと思うのね。あれほどしっかり歌唱で表現できたのも、剛さんがギタースタイルを選んだからに違いないし。


とはいえ、事前に情報無ければ、剛さんの踊りの才能に惚れ込んでいる私が、ここまで冷静に判断できなかったと思うので、事前にお知らせもらったおかげで、パフォーマンスに集中できたなぁと思います。


後は、いろんな歌番組で披露して、お茶の間にお届けしたいね〜。
ほら、KinKi Kids素敵でしょ?惚れるでしょ?って。(笑)