えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

遡って、日曜日。

 私ときたら、先週の日曜の堂本兄弟について書き残してないじゃない!
 ということに気がついて、追記。w

 いやはや、楽しかったね。
 33分探偵キャスト集合で克実さんとあさみちゃんが兄弟に。(舞台の宣伝で。(笑))

 克実さんの剛さん持ち上げも、あさみちゃんとのドラゴンボールごっこ&通販ごっこの再現も、現場で付き合いのよい剛さんの男前ぶりも垣間見えて、たまらんでした。ゴチです。

 あと、克実さんの「〜なんつって」がツボにはまった剛さんが可愛すぎるっ。
 披露曲紹介時、せっかく前振りしてくれたのに、ドラゴンボール疲れwでぽやっとしてた剛さんに対する隣に座った光一さんのツッコミのところも可愛かった!やっぱりキンキさんは隣同士でよろしくです。(笑)

 歌も、キンキさんもワンフレーズずつソロパートがあって、大満足でございました。