えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アイドルの天才。

 いやぁ、終わってしまいましたねぇ、キンキコン。
 なんかねぇ、もう常々思ってたことなんだけど、剛さんって、アイドルの天才だと思って。

 アイドルの定義の仕方にもよるだろうけど、剛さんって、アイドルの異端を行くようでいて、その実、アイドルのど真ん中の才能の持ち主なんだよね。これ、なろうと思って簡単になれるもんじゃないと思うんだけれども。

 だからこそ、例えば私が、「わーん、そんなに溢れる才能があるのに芝居事やらずにいる現状なんて!!(つ△;)」と思う感じに、「天才的なのに、そのアイドル才能見せてくれないなんて!!(つ△;)」と思われる方々の心持ちも、分かっちゃうな。(笑)

 惚れ惚れする歌声も素晴らしかったし、今回特に、終始リズムを刻んでる体の動きが素晴らしくて、踊りの緩急のキレとか、もうまじで、カメラワークバッチリなブルーレイ化希望です。

 恒例の(と打とうとしたら、「高齢の」と変換されて吹いた。マイパソコンよ…まだ34ですよ!)お誕生日MCで出現した、腰の低い謎のキャラクター、“ハッピー剛”が面白かったww
 しかも、脳天気な帽子とメガネを取って剛さんに戻った後、自分が付けさせておいた光一さんに、冷静なトーンで「なにふざけた格好してるんですか」とかww
 そして、光一さんがバックステージから帰ってくるまで、直立不動w

 そうそう、どこででしたか、「謎はすべて解けました!」みたいに剛さん言ってて、一瞬のはじめちゃん出現も♪