いやぁ、終わってしまいましたねぇ、キンキコン。
なんかねぇ、もう常々思ってたことなんだけど、剛さんって、アイドルの天才だと思って。
アイドルの定義の仕方にもよるだろうけど、剛さんって、アイドルの異端を行くようでいて、その実、アイドルのど真ん中の才能の持ち主なんだよね。これ、なろうと思って簡単になれるもんじゃないと思うんだけれども。
だからこそ、例えば私が、「わーん、そんなに溢れる才能があるのに芝居事やらずにいる現状なんて!!(つ△;)」と思う感じに、「天才的なのに、そのアイドル才能見せてくれないなんて!!(つ△;)」と思われる方々の心持ちも、分かっちゃうな。(笑)
惚れ惚れする歌声も素晴らしかったし、今回特に、終始リズムを刻んでる体の動きが素晴らしくて、踊りの緩急のキレとか、もうまじで、カメラワークバッチリなブルーレイ化希望です。
恒例の(と打とうとしたら、「高齢の」と変換されて吹いた。マイパソコンよ…まだ34ですよ!)お誕生日MCで出現した、腰の低い謎のキャラクター、“ハッピー剛”が面白かったww
しかも、脳天気な帽子とメガネを取って剛さんに戻った後、自分が付けさせておいた光一さんに、冷静なトーンで「なにふざけた格好してるんですか」とかww
そして、光一さんがバックステージから帰ってくるまで、直立不動w
そうそう、どこででしたか、「謎はすべて解けました!」みたいに剛さん言ってて、一瞬のはじめちゃん出現も♪