えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大晦日コンと新年動画。

遡りまして、大晦日コン。

歌声はますます深く伸びやかに、踊りはリズムを造ってしなやかで吸引力半端なかったです。
剛さんのダンスって、「リズムに乗る」じゃなくて、「リズムを造る」と表現するのがしっくりくるような気がする。
間違いなく、天が与えたもうた才能なんだろうねぇ。
キレが素晴らしくて、見入ってしまうよね。

そして、j-webの年明け動画。
かーわーいーいーな!おぃ!
前髪降ろすと、途端に男前から可愛さ100%だね。

ちなみに先ほど撮り忘れた小喜利ポップコーン。