えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-01-01から1年間の記事一覧

笑顔溢れる場所。

ドSキャラで初っ端挨拶の光一さんと、タラシキャラで挨拶の剛さん。(*´∀`*) まんじゅう事件(笑)(剛さんの移動する台車?が止まったのを、「まんじゅうがつまってて」というのらりくらりトークに…w)のおかげで、本日のみMCが入る場所じゃない所で二人の…

追加でメモ。

聖母つよし。 ベルトコンベアーに座って流されるベアー状態つよし。 当たり前体操つよし。 雪が降りそうだね♪ってすでにめっちゃ降ってるやん!で吸い込んでしまった光一さん。 書きそびれていたのを忘れないうちにメモ。(いい加減寝なさい。) なんかね、…

愛しいと。

そんな気持ちが溢れました、本日の公演。 3.11の話も聞けました。 剛さん、30階以上の高い場所にいて、呼吸がちょっとおかしくなりそうで横座りしてて、一緒に建物から逃げるときにおばちゃんたちに「怖いわ〜」と服をあちこち捕まられながら外へ出たそうで…

まだ初夢ではなかったか。

また妙に具体的な夢見たよ。 ツイッターのTLで「剛さんの宇宙戦艦ヤマトの和仁(かずひと)役フラグ、キタコレ!(≧▽≦)」みたいなのが流れてて、「え!なにそれ、何の情報!?調べなきゃ…」と思ったところで目が覚めました。 おはようございます。(爆)

書きそびれたままに。

当たり前のように「小喜利の私」がはずれていけないことだったり(うわぁあああん(T△T))、MステSPにキンキさんご登場で「フラワー」と「願う以上のこと祈る以上のこと」を歌ったことだったり、カウコンの司会がキンキさんと判明してワーイ!(^O^)だったこ…

乗っかりのお手本。

素晴らしいな、境港! 乗っかるなら、とことんまで。 いや、リアルに街興しのお手本だと思うよ〜。(^o^) 水木さんの記念館も楽しかった♪ 地魚の寿司屋さんが時間帯の都合でどこも閉まっちゃってたのが残念ですが。

これも縁…なのか?

玉造温泉のオブジェ。 あれ?このお顔…と思ったら、やっぱりせんとくんの作者さんだよね? おや、何やらでかい三角も。 そして、湧き出るような雲もパチリ。 しかし、ネットで「お得料金だからここでいいか〜」と予約した宿が思った以上にちゃんとした宿で、…

雲出づる国へ。

岩手の遠野に引き続きまして気になりつつ来たことのなかった島根は出雲の大社。 雪だ〜! しかし、なんと本殿が平成の大改修とやらで見れないのでした。 調べとこうよ、自分…。 しかし、それを差し引いても、思った以上にこじんまりとしているのですね。 伊…

ネタバレ?追記。

微妙にネタバレなので、避けたい人は回避をば…。 バタフライの歌バックステージで踊る剛さんの横向きをじっくり拝めたんだけど、平仮名の「ら」を思い出す感じ! こう、上から下にしなるんだが、すごい色っぽいの。 そしてお尻がキュート♪ 二人向かい合い貸…

ネタバレしてます。

ミュージカル「僕は日本でケーキ屋さんになりたい♪」 飛行船剛さんのみ出て来てあれ??光一さんは徒歩で。ラジコン逆バージョン歌割になった今日のみ。 フォーユーはよくできる。「乗れよ☆」で光一さんの次に剛さんにふる。電車ごっこ的なバイクごっこ。 み…

変わった形の剛。

こーいちさん、それ、つよしって言いたいだけ…。(笑) (最後が「し」だったから間違えたそうですよ?(^o^)) かっこよかった。 歌上手かった。 腰! 王様キンキなので、我々民衆は見下ろされてなんぼ。(笑) そしてなんと人生初のドーム最前列。 が、端だ…

この方見るたび、「ファンクネス」という言葉が頭を過ぎる。

奈良朝。

夜行バスで熟睡できた〜。^^

小喜利の私。

…つよさんてば…!(笑) 予想外過ぎたよ、剛さんLIFE的2012年の幕開け! funk-love mailが届いてたから、「わ〜、何、何?!LIVEのお知らせ?」と思って読んだらば、えぇえ?!!?ってなったよね。(笑) これはもちろん、矢切の渡しにかけてる…

石の歌を耳にする。

口を開けば、「剛さんのお芝居見たいんですけども!」とばかり繰り返し言ってしまいそうで、更新してませんでした。(って、嘘〜、単に一旦書かずにいるとなんとなく次に書くキッカケが無かっただけ…と書こうとしたが、いや、案外図星かもしれん…。) どんな…

皆既月食。

初め、雲が分厚くて、「あれ、月がないんだけど、これが皆既月食状態ってこと?!」などと騒いでいたら、いい具合に雲が切れて、観測できました。 LIVE用の双眼鏡が、お役立ちで感動。(笑) 手持ちカメラで何枚か撮った中で、一番ブレが少なかったのをアッ…

石のジャケ写。

そうそう、先日のFNS歌謡祭の前には、『変わったかたちの石』のジャケ写もアップされてましたね。 シンプルなのだけど、好みど真ん中のKアル仕様ビジュアルなので、けっこうウハウハ。(*´艸`*) え、もう次の発売物あるの?的経験が、そうとう久々なので…

えふえぬえす。

まぁまぁ、FNSって、なんだかんだ言ってわりと毎年こんな感じなのですよね〜。(←こら、慣れるな!) そして、目的の人がいて見る分には、二時間待って乗ったら五分のディズニーランド状態だったりもして。 ヤイコちゃんとの『Darling』と、キンキさんでの『…

こんにゃろ事件。

えへへ。二時間弱のラジオが、あっという間でした。坂崎さんと拓郎さんと剛さんと光一さんのオールナイトニッポン♪ タイトルがツボにはまってしまってスイマセン。(笑)しっぽりね…。しっぽり…。 そして、最後の方の「なんでキンキはあんまりテレビ出ないの…

当落情報。

30日東京はお友達が確保してくださったのですが、その他が電話繋がらず…。 FC枠でも、大阪も東京もけっこう外れてる人がチラホラとお見かけしますので、なんだか落ち着きません。 「しばらく待っておかけ直し下さい」 どんだけ待つねーん!繋がらない…。 ど…

日経エンタ対談。

買って来ました、日経エンタテインメント。 秋元康さんとキンキさんの対談なんですが、これ、かなり興味深い。 剛さん、ソロワークではJ-popの対極をゆく楽曲作りをしつつも、キンキとしてはJ-popのど真ん中を歩んでる人でもあるわけで。うん、面白いなぁ、…

予想外の二乗。

昼休み、ふんふんふん♪とツイッターを確認してたらば、何ですと!! 2012年1月11日、KinKi Kids ニューシングル『変わったかたちの石』リリースとか! え…!(((;゚Д゚))) 正直、待たされ慣れてるキンキファンの身の上ですから、よもや新年早々発売物があるなん…

大盤振る舞い。

あああ、女芸人様たちに最上級の敬礼!(T▽T)ええもん見させてもらった〜♪♪♪ これ、兄弟を見終えた直後の抑え切れない雄叫びです。 一夜明けて、興奮は…ぜんぜん収まってません。(笑) いや〜、ちょっと絶句するほどお宝満載な兄弟でしたね。 私、いろんな…

美しき(うるわしき)くにを。

縁を結いてのPVを久しぶりに見たら、勝手に泣けてきたさ〜。素晴らしい歌。素晴らしいPV。(;ω;) 何もかも、すべての符号が合ったかのような、ぴたりときた一枚ですよね。多分、この先も思い出したように目にしては、琴線に触れるのだと思います。そん…

よいお天気でしたので。

おでかけです。かぼちゃプリン。(*´ω`*) ※以下、単なるおでかけ写真です。

会報が来たよ。

!!カッコイイ! 表紙、すでにカッコイイよぅ!やたら長身に見えますね。^▽^(笑) 裏表紙、セクシー!! 開いたら、うわぁ、剛さんがいっぱい写ってる! もしかして、ほんとに少し前から担当者変わったりしたのかしら…?会報がちゃんとしてるよー。クオ…

ベストヒット歌謡祭。

あぁ…、ありがとう、日テレ。ありがとう、宮根さん。ありがとう、スタッフ陣。(;ω;) なんかすごい感動した〜。 震災を受けて、今年は賞レース無くして、アーティストの方々の歌をお届けするというコンセプトでお送りしたという今年。 いや、あの、まず、…

NIPPONなう。

アルバムのNIPPONを聴いているんですが、これ聴いてたら、歌い手がめっちゃ渋くて色っぽい男前なんだろうな〜って思っちゃうね。^^ ケリーモードのときはそのとおりなんだけど、音源だけ聞いてそういうイメージしてる方が、ケリーモードじゃないときの剛さ…

休日。

以下、単なる休日の日記です。 おんどる、開店と同時に着いたのに、入店まで一時間半待ち。^^;

チャレンジ…。

エコタワシが編みたくて、小学生のときに買った鈎針編みの本を見ながら手を動かしてみる。 うん、完全に見本の絵と違うよね。 …これ、基礎の無い人が、絵の解説だけ見ながら独学って、かなり難しくないですか?! そんなわけで、独自の編み方をあみだしてみ…