えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステと王様のブランチと冬のコンサート。

リアルタイムで見るんだぜぇ!と張り切っていたのですが、台風のために仕事となり、朝方帰宅後にMステ拝見しましたよ。 良かったよ! あれだけ踊りながら、これだけの情感込めた歌声で歌えるのがすごい!どーですか、これがワタクシイチオシのKinKiさんでご…

F1映画で声優初共演!

今朝は朝から嬉しいビックリが。 なんとなんと、F1を題材にした洋画の日本語版吹き替えにキンキさんが! これは嬉しい! まず、私が剛さんのお芝居ファンであること。そして、二人の共演が見られる(聞ける)こと。さらには、キンキさんで新しいことにチャレン…

シングルのフラゲ日。

リリースあるって幸せだなぁ。プロモのあるリリースってとりわけ!(しみじみ) 東京の方では、宣伝トラックが走っていたり、街頭で流れていたり、情報を聞くだけでなんかわくわくと嬉しくなるねぇ。 本日帰宅して、縦長の箱が届いてると思ったら、楽天がし…

MUSIC JAPAN!

うわーん、嬉しい!秋祭りが始まりましたよ〜!! 毎週木曜日のNHK歌番組、MUSIC JAPANにKinKiさんがご登場とのこと! 放送日はまだ判明していませんが、番組のLINEにて、本日の収録情報が掲載されたそうで。 郷土愛クイズしてくれたり、なんとなんと、今…

バナナチップス。

グアムのABCストアで買ったバナナチップス。 よくあるのにくらべて、かなり薄くスライスされていて、とても食べやすいのです。 一般的なバナナチップスって、厚くて固いと思うのだけど、これはパリパリっと食べられて良いのだよね〜。

踊るMV!

キター! 朝の日テレzipにて、キンキさん新曲のMVが! 6時台と7時台に流してくれて、6時台はCMまたぎで、まだ悲と恋散りの両方を見せてくれました。ありがたい! まだ悲の軽音楽部員設定も気になりまくり(笑)ですが、何と言っても恋散りのダンス!!! ぐ…

まずは外側から。

旅先でね、70%OFFだったんだよぉ〜。 レスポー×スワロフスキーで星座刺繍のバッグ、買っちゃったんだよね。 これね、クッション性に優れててね、多分ね、 IPad入れ、なんだ…。 持ってないよね、iPad。 …そんなわけで、ガワだけ勢い買いしてしまったので、iPa…

広がること。

KinKiさん新曲の特設ページが開設され、嗅覚の鋭いファンの皆様方によって発見され、公式かどうか様子をうかがっていた(笑)ツイッターアカウントが、正式にリンクが張られていました。 剛さんソロプロジェクトではshamanippon、カバ係員さんでお馴染みだっ…