えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ページ単価。

250円。

旅先シリーズその1。

エンドリ(帽)の休日、in ケアンズ〜グレートバリアリーフの船上にて。 7月に撮った画像を今頃アップ。なぜなら、次の旅に向けて、ようやく今日デジカメから画像をパソコンに移したので…。 ずぼらにも程がある。 …今度は、△ぬいぐるみを連れていって激写し…

良かったよなぁ。

と、つい口からこぼれる。

正面席の罠。

はまった。

ポチッと予約。

してしまった。

龍の背に乗って。

空が泣くから。

自慢?!

「見られてるなぁ…って思います」

黄色がよくお似合い。

でした。

グッズ、グッズ♪

公式ページ→「LIVE」→「ENDLICHERI公演特設サイト」から見られます。

次々と。

この調子で、楽しみが次々とやってくると、嬉しいな♪

ゆるゆるの。

ふわふわ。

ばくさんだ!

アロハ〜♪

ちらほらと。

素敵なこと。

イタリア、モンツァ。

ミハエル・シューマッハーが引退を宣言。 噂を耳にしつつも、バリバリ現役トップの走りに、「まだ、続けてくれるよね…?」とドキドキしながら見守って、モンツァでの1位フィニッシュ。 ゴール後、マシンを降りてフェラーリチームの人たち一人一人と抱き合う…

穏やかな空気。

それと、充実した感じ。

ありすぎて選べぬ。

皆様方は投票されたのだろうか。

後ろから読む。

WU♪

漫画:『DEATH×NOTE』、小説:『白夜行』

漫画:『DEATH×NOTE』 ようやく漫画喫茶に行って最終巻まで読んできました。猛スピードで読んだので、細かい論理構成などはよく分かってないのですが、それにしてもあのラストはどうなのか。 あんなベタの極致をいくようなありきたりな終わり方されたら、元…

どこまでも。

ツボをはずさない。

胸中。

さめざめ。

かくもシンデレラ気分。

…というのは、招待状が届かなかった、ということです。

ハワイ?

私も行きます。