えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

正面席の罠。

はまった。  3rdステージ、二度目のタンク。

 今回はBブロックということで、前めの上、先日のLブロックよりも正面だったんですが、なんとなんと、肝心のエキゾチックダンスが腰から下が機材で隠れてよく見えず…!…ダンスを堪能するには、横席の方がいいのかっ?!

 初日には無かったんですが、Chance Comes Knockingのところ?で皆横一列に並んでジャンプするのが楽しい〜。結構長いことだったけど、一緒にぴょんこぴょんこしちゃったよ♪

 あと、これは初日もそうだったんだけど、ナイトドライブの原曲を少し変えて歌っている部分があって、その変調していく感じがすごく好き。耳に残るよ〜。

 例の題名すら知れない新曲(笑)、もしかしたら初日だけだったりして?なんて思っていたけれども、今日も歌ってくれました。おぉ、ちゃんとレギュラーの曲なんだね。

 はぁ…おやすみなさい。