えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゆるゆるの。

 ふわふわ。  昨夜のしんどい。
 まぁまぁ〜、小池姉さん、何から何までありがとうねぇ、な気分に。(笑)
 紗理奈さんのときとはまたちょっと違うんだけど、気心の知れた人とだと、剛さんも良い感じに気が抜けていてnice。
 ぽやぽやと話す言葉尻が、どれもこれも可愛くて、何なんだよ、コノヤロウ。と、心の中で四の字固め。(←するな。

 でもやっぱり、冒頭と終盤のハワイ映像に目が釘付けだよ〜。
 わー、わー、本当にハワイだ〜。ハワイ行ったことを知らなかったら、一瞬はめ込み映像かと思うよね。「暑くて、だんだんイライラしてきた…」って。(笑)
 しかし、てっきり次回予告でハワイなのかと思いきや、お預けの様子で。写真集だけじゃなくて、もちろん番組inハワイもあるはずだよね?
 え?SP?(←誰も言ってません。)