えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

総集編part1。

 しんどいの総集編、見ていて「え、そんなに何年も前だっけ?!」と驚くほど、各回を明瞭に覚えていて驚きました。
 懐かしいとかじゃなくて、つい先日の映像のような気がするよ〜。

 篠原さんと栗拾い(?)のときの髪型が、今見てもなかなかの衝撃を受けますね。(笑)
 そして、当時、稲森さんとデートの回を見た友人(剛さんのファンではない)に、「なんかすごい良かった…」と言われたことを思い出しました。(←照れてる感じにやられたらしい。)

 さて、本日から私の遅ればせシルバーウィーク。やっぱりハワイは取れず。ふーんだ、近所のプールでも行ってやるさ!
 そして、剛さんのドラマでも見ようかな〜。(←いつもとやってること変わらん。)