えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ネタはなくても。

 長々と書いている私。  昨晩、「ああ、明日は平日か…。何か、何か私を元気づけるもの(剛さん絡みニュース)は無いものか…」とどんなもんヤ終了後も未練がましくラジオを付けっぱなしにしていたらば、太一君のラジオでキンキさんのお話が。
 なんだかいっぺんにたくさん質問してくれた(笑)リスナーのハガキがあって、光一さんは野球関係の話で少し、それと剛さんは“太一君の髪型と服装が剛君とかぶるときがありませんか?”という質問で。
 太一さん曰く、「髪型は確かに気付くとかぶっているときがありますねぇ〜。でも服装はかぶってないと思いますよ、彼は派手ですからね〜。その金色の靴は一体どこで買ってきたんだろう?っていう…(笑)」というようなお答えでした。(←言葉尻はうろ覚えです。)

 あと、うたばんでタッキー&翼ゲストで、ほんのちょっとだけ光一さんの名前が出てましたか。以前キンキさんがHEY3でジャニーズボックス(ボックスの中から引いたボールに書かれていた先輩後輩グループとのエピソードを披露する)という企画がありましたが、これ、ぜひとも他のグループが出演したときにもやってほしいですね。でもって、何としてでもキンキさんの名前を引いていただきたい!(^_^)

 さて、では本日は先走って、『ラストプレゼント』番宣でどんな番組に出てくれるか予想〜♪
・Mステ(新曲&番宣で。)
ぷっすま(草なぎ君もいるし、ユースケさんもいるし、どうでしょう。)
・マシュー(レミおばさんのコーナー)
やじうまプラス(放映日の朝に。)
ワイドスクランブル(ドラマ映像が流れるはず!)
オーラの泉(どんな番組か実は知らないのだが、太一君がいるので。)
徹子の部屋(徹子さんとのやりとりが見物だぁ。)
・スマステーション(香取君もいるし心強いのでは。でもこの番組ってゲストいましたっけ?)
報道ステーション(ウッカリ司会席の片隅に。)

 うーむ、テレ朝でというと、これくらいしか思いつかなかったなぁ。ぷっすまは、出てくれたらすごく嬉しいな。


 先日、『世にも不幸な物語』という映画を見た。感想。↓
 うん、映像は良かったです。子供たちは可愛かったし。でも、お話自体はお金を払って見るものでも無いかなーと思いました。でも、同行した友人は気に入ってましたけれども。
 ナルニア物語は来年3月放映予定でしたっけ。これは見に行きたい。中学生の頃すごくはまって読んでいた記憶がある。