えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハモデから前のめリズムまで。

ひぇえ〜!素晴らしかったね!美しい歌声で、かつ美しいだけじゃない歌声だったな。すごく良かった。 MステSP、9時台とのタイムテーブル出てたので待ってたら9:58ギリギリで出て、歌は10時台だった。 ジャニーさんが名付けてくれた大事な曲、Harmony of Dece…

DUO is Love と1day世界旅行。

都会へ出かける用があったので、そしてちょうどDUOのスパシャルパッケージが都会の@cosmeにて販売されるとのことなので、それはつい寄って買ってしまうよね? 黒のDUOも気になりつつ、それはまたの機会に。 代々木上原まで足を延ばして、トルコの寺院へ。 そ…

朝から晩まで(更に日付を越えて)濃厚な一日。

一昨日寝る前にTwitterちょいちょいしてたら、翌日朝のWSツイートにKinKiさんのお名前が。 岸くんと一緒に載ってたのでDuoさんのCMかな?と思ったら当たりでしたが、昭和歌謡から一転、よもやパラパラ路線で来るとは思わなんだ。(笑) やー、ありがとう、カッ…

堂本兄弟SPとな。

『堂本兄弟2021みんなと一緒に年忘れSP』12月27日(月)23時15分~24時15分 やるよ〜と本日情報が解禁されました。 うん!メディアで拝見できること自体がありがたいじゃないですか。

アドベントカレンダー。

事務所も洒落たことするじゃないですか。 12月に入ってから始まった、クリスマスまでに一日ひとつずつ開いていくアドベントカレンダーに所属のアイドルたちが名前の五十音順でメッセージをアップ。KinKiさんは12/12に更新されましたね。☺️ 剛さん、手書きの…

HAPPY クリスマス おもちゃ屋 MISIA。

朝起きたら!素敵な情報が解禁になってた!! 『HAPPY クリスマス おもちゃ屋 MISIA』 12/21 日テレ23:59から、歌のゲストとして剛さんが出演されるとのこと。 提供曲の「あなたとアナタ」をご一緒に歌うー! これは嬉しい と思ったら、のみならず、もしかし…

不意にやってくる平安神宮さん映像。

平安神宮奉納演奏2021ダイジェスト映像 "TSUYOSHI DOMOTO Heian Jingu Shrine LIVE 2021" Digest Movie - YouTube 公開されてました♪ 参加を諦めた今年の映像ですね。ありがたい! 平安さんで勃!Don't be afraid of loveは初聴きの曲ですね。その後の曲(Eve…