えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アドベントカレンダー。

 事務所も洒落たことするじゃないですか。

 12月に入ってから始まった、クリスマスまでに一日ひとつずつ開いていくアドベントカレンダーに所属のアイドルたちが名前の五十音順でメッセージをアップ。KinKiさんは12/12に更新されましたね。☺️

 

 剛さん、手書きのカードも動画のメッセージも、可愛いなぁ♪

 くるんと跳ねてる後ろ髪も、逢えるようにサンタさんにお願いしてくれるところも、最後に斜めに傾ぐところも、手書きの文字にクリスマス関連のシールをペタペタ貼って華やかに作ってくれるところも、なんて言うか、完璧でしたね。✨ふふ…。

 

 金スマのゲストが小栗くんでSummer Snowの映像が流れると聞いて張っていて、特に裏話とか聞けたわけじゃなかったんですけど、何秒か映った映像にあっという間に吸い込まれて、嘘だろ?こんな才能が世の中に存分に発揮されてないなんて社会の損失じゃねぇか…となった翌日の朝の私の呟きを、記念にここに記しておきます。ご査収ください。

 

「おはようございます。昨夜サマスノの数秒の映像を見て、この才能が年に一度すらも発揮されないなんて…と悶々としているアカウントはこちらです。(暇か。)

仕事してきます。」