えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

取りこぼし回収中。

 ええと、いろいろ書きそびれてたり追いそびれてたりしまして、ようやく回収中〜。

 まずは、「変わったかたちの石」試写会。応募してみましたよ。でも年齢で、さくっと弾かれそうだゼ☆

 それから、j-netの動画メッセージ。
 ファンクラブ用の長めのお正月メッセージがアップされてると聞きましたので、ようやく見て参りました。
 念のため、と思ってその下のクリスマスメッセージも見てみたら、やっぱりこちらのもファンクラブ用の方は未見だった!
 当たり前だけど、良い!!クリスマスの一般向けは「ほぉ〜…」くらいだったのが、ロングバージョンではちゃんとこれぞKinKi Kids!というような魅力詰まった映像になってます。(*´艸`*)
 一般向けしかまだ見てなかったわ〜、という方がいらっしゃいましたら、クリスマスメッセージ含め、ファンクラブ用ロングバージョンをぜひオススメいたしますぞ♪

 j-webの変わった形の石特設ページも、着メロがアップされてるということでしたので、ダウンロードしてきました。
 というか、久々に見たら、Kアルバム曲もいくつかアップされてましたね。ついでにいただきました。(´ε`)

【追記】
 そうそうそうそう、スポーツ紙のキンキコン記事、東京中日スポーツが記事大きいと聞いてたので、元旦だったかな?買ったのですが、よくよく見ると一番大きい写真が剛さん半眼ショットやんか〜!(^^;)もっといい写真がいくらでもあったろうさ!
 中日スポーツというスポーツ紙にも大きい記事があったらしく、こちらは緑衣装の素敵ショットなのですね。衝動買いするなら、中日スポーツとやらにしておけば良かったか…。
 というか、中日スポーツとやらは関東でも売ってたのか?調べてみるか…。(←こうして剛さんファンになることによって未知の世界が広がっていくのである。)