えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-11-13から1日間の記事一覧

各曲の覚書。

Kアルバムの一曲一曲について、簡単に覚書を。 01.『願う以上のこと 祈る以上のこと』 明るくキラキラした曲。『ね、がんばるよ』のときにも感じた空気。そして可愛い♪「やってゆくから 見てて 見てて」の、この「見てて 見てて」の部分にやられるねぇ。 02.…

『本』:自分と子どもを放射能から守るには

自分と子どもを放射能から守るには チェルノブイリ事故の後、放射能の中で生活せざるを得ないベラルーシ人のために「放射能から人々を守ること」を目的とした民間のベルラド放射能研究所が作成したものです。 ベラルーシ共和国の状況とまったく同じではない…

秋晴れ。

いいお天気。 どこか、おでかけ、行きたいな。 (でも、喉痛いし、家で大人しくしとくけど。) はい。なんだかんだブーブー言ったわりには、楽しんで使ってます、トイデジカメ。(笑) この機種は、旅行とか持ってくには向かないけど、万が一データ失っても…

布石かと思った。

風邪で喉痛いというのに、夜更かしして起きてましたよ。 NHK FMによる、2時間番組『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』が23:00から放送。 F & M bookの後、ネット上でNHK FMに切り替えたら、なにやら大阪弁のドラマ(声だけ)をやっていて、先日のradik…

トイカメラ撮影。

引き続き、同じトイデジカメで撮影してみました。 明るい昼間の光量だと、トイカメラの長所であるくすんだ色合いとか光でぼやけた感じとか、ざらざらした雰囲気がよく出ますね。