えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ココロ見プレマップ。

 うわぁ〜!素敵映像てんこ盛り!!!
 BS見られないので、地上波お願いをしているところではありますが、ファンの方々がプレマップの写真でのお裾分けを…。
 可愛い!カッコイイ!!
 山の青い空気(?)での、つよっさんの男前っぷりったら無いねぇ!
 そして、彼の伏し目は最強だと思うぞ。美しすぎるじゃありませんか♪

 オリスタも買って来ました。
 写真がいちいちツボなんです〜♪立ち姿のシルエットというか、ラインとか、すごく好きなので、それもツボだし、開いて「ふぉっ!」と思ったのが、剛さんの萌え丈ベストです。(笑)可愛い、可愛い。^^

 文章はこれから読むのですが、先にオリスタのネット記事にアップされていたところは読んでありまして、ああ、私、剛さんのこういう真正面から取り組んで答えてくれるところが好きだな〜と、あらためて思いましたよ。
 踊りについて触れてるのも嬉しい。もちろん無理はしないでねって思ってるけど、本当に本当に、剛さんの踊りの才能に惚れ込んでいるので、やっぱり嬉しいんだよなぁ。^^
 では、じっくり読んでくる!

【追記】
読んだ!
オリスタ読んだら、キンキコンがすごい楽しみになってきた!も〜、ホント好きだわ、つよっさん♪真っ直ぐな想いをありがとうだ。♪( ´▽`)