えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、それはそれとして。

ああ、うん、なんか普通にファンだね。(笑) チラッと見かけた情報にもテンション高まりまして、いや、本当、普通にファンだね、自分。w さてさて、そんな折にようやく届きましたぞ。 小喜利グッズ来た。✨

I knew me。

この感覚はなんなのだろうなぁとまだ毎日引きずっているわけなんですけれども、もしかしたらこういうことなのかもしれない。 自分にとっては人生や暮らしの中でとても重要で時間の使い道や感情の使い先としてメインに近いものだったのだけど、向こうにとって…

くるくると。

上手く気持ちの落とし所見つけられたかも、と思った次の瞬間に紫や三角形のものを目にしただけで、あっ痛ててて!あっ無理!って胸を押さえてうずくまる(※イメージです。実際に道端でやってはおりません。)感じの今日です。皆様、お元気でしょうか。 そうか…

ここで一区切り。

アイドルを職業としている人のファンになって、その人が青天の霹靂のような、しかし最大限に配慮のある結婚報告をしてくれる、という稀有な経験に遭遇して、なるほど、実際になって自身が体感してみないと分からないファンならではの心の動きってあるんだな…

一番初めの思いも行き着く思いも。

おめでとう!!なんだよ。 いやぁ、呑気に帰宅してTwitter開いて「ふぁっ?!」ってなったよ。 堂本剛さんと百田夏菜子さんご結婚のニュース。 全然情報出てなかったし、まさに寝耳に水で目が覚めましたが、最初に感じたのも、そしてその後に押し寄せるさま…