えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の業務。

机を組み立てた。 だくだくと汗。(脚をネジとかで付けただけだが…。) 綺麗なのは、この一瞬だけで、これからパソコンやらScanSnapやらを乗せて、業務用机のようになる予定。うー、もうひと頑張り〜。(=_=;) ところで、早買いされた方のをチラ見させてい…

掃除中。

アンテナからテレビに配線するの、前は苦労して配線してたのですよね。映像が乱れるたびに、ネジ外してビニールをカッターで剥がして、中の銅線?の劣化してない部分を取り出して…とかやってた。懐かしい! 今は壁に一つポンッと嵌めるだけでOKな上、こな…

届いたー。

お休みも、もぎ取ったし、新幹線のチケットも買ったし、本日無事公演チケットも届いたし、心安らかに参加できます。 【追記】 平安神宮でライブがあったときの座席表なるものを覗かせていただいたところ、うん、あの、清清しいまでに後部座席。(笑) こりゃ…

熱唱系。

ARENA37℃、買ってきた〜♪ ふふ…、熱唱系は、エロス5割増しでたまりませんな〜。(*ノ∀`*)ペチ にしても、CHERI E LIVE、なんとか形になって我が手元に届かないかしら…。ホントホント、資料用映像そのまんま販売してくれて構わないからさ〜。でなければ、せめ…

見たいな〜。

もっともっと見たいな〜。 テレビの画面で、スクリーンで、剛さんをもっともっと見たいです。 録画してあったルーキーズ映画版を見ながら、私が考えてることったら、こんなことですか。(笑) なんでこんなに飢えてるんだろうと思ったら、兄弟すらも無い週末…

東京満喫。

新大久保に韓国の店が集まってる一角があるのですが、韓国アイドルのグッズ等が置いてある店とか入ったら、剛さんに逢いたくなってきた〜。 剛さ〜ん。(呼んでみた。) 浅草寺では、雨雲により、不意にスカイツリーが現れたり、イリュージョンのように消え…

もやもやしてたこと。

先日、悶々としてラジオ聞き逃した理由なんですが、尖閣沖のことなんですけどね。>そこ?! 政治は私のような素人には手に余って、どの対応が正解だったかなんて結論出すことはできないんですけど、こんな記事も見つけまして。 あぁ、試合に勝って、勝負に…

アリ!!

すまん!いや、意図したとおり?アリのくだりで爆笑してしまった。ふはははは! 予告を見られた方が、「NHK版24CH△NNEL」と書かれていたのに、妙に納得。(^_^) 感想を書こうかと、ココロ見のHPに行ってみたが、どこから受け付けてるのか分からず。 気がつけ…

しまった。

どうでもいいことをあれやこれや悶々と考えていたら、22:30ちょうど。 のわっ!?ラ〜ジ〜オ〜!!!き…聞き逃した。orz いろんなものの配置が終わってなくて、ラジオの録音予約してなかった。というか、運ぶために電源抜いた時点で、時間設定がパァになった…

自分の魂が絶対的に震える場所に。

FashionMusicHall 本日が最終回。 実況してくれた皆様、ありがとうございました。 ついていくよ〜。いっちゃうよね〜。(^_^) ほな!

寒い。

昨日の暑さは何だったんだ、というくらいの肌寒さです。温かいココアか甘酒でもいただきたい。 さてさて、なんだかぽっかり、キンキさんニュースがナッシングですねー。剛さん的な何かも、そろそろおいでませ〜。待ってるよ〜。(*´ω`*)/

ゴメスとアメリカン。

どんなもんヤにて。 この二つのキャラは、あたためていくらしい。(笑) 「会いたかった〜 会いたかった〜」って剛さんがファッと口ずさんだよ! えぇい、もっと本意気で歌ってみなされ!

本屋にて意気地なし。

TVガイドのココロ見記事を見て、さぁ、MYOJYOとポポロも確認…と思ったのですが、雑誌コーナーに人が多くて気後れし、出直すことに。 うっかり知ってる人がいないとも限らない。ふぅ。 しかし、どっちも写真が素晴らしいみたいですね!そうか、中身を検分しな…

スタッフへ礼。

スマスマSP見ました! 期待以上に、キンキさん長く流してくれて、未公開まであるとは!ありがとう、ありがとう、スマスマスタッフ。 期待して見たのに、「それだけかい!」と突っ込んでしまう番組がよくある今日この頃、未公開が見られた以上に、丁重な取り…

関東でも!

HEY!3の途中で、ラーメン丸CM流れた〜! 関東でも本日から放送だったんですよね、そういえば♪わ〜い!(*´∀`*)ら〜ら〜ら〜めん丸〜♪(見ると歌いたくなる。)

剛パン現る。

兄弟未公開、剛さんがパンちゃんの真似を!(*´ω`*) あ、金眉!懐かしい!

越した、繋いだ。

本日、引越しDAY。 あー、なんかもう、いっそ全て捨てたい。結構厭な思いもさせられて、一層鬱々…。自分の中ではすごく頑張ってた方なのに、まるでなってないみたいな言い方されると、魂が死にそうになる。身体も動けなくなる。だって、私はこうなんだもん、…

ファンデーション的なものも塗らず。

月刊songs10月号、買ってきました〜♪ これ、いいわぁ〜。(*´∀`*) まず、写真が全部素晴らしい!1枚1枚、ジックリ凝視してしまうくらい、ツボ付きまくりな写真たちです!撮った方は外山繁さん、なんですね。ナイスです、外山さん!(←親しげな…。) 文章も、…

ベビースター7位。

CM総合研究所というところの、2010年8月度銘柄別CM好感度TOP10の中に、ベビースターが7位ランクインしておりますね。(^_^) 嬉しゅうございます。ラーメン丸も、関東でも早く見とうございます。

京都への道。

平安神宮、7日を申し込んでいたのが、当選しました。こうなったら、何がなんでも休みを取らせてもらわなくては…。 一緒に申し込みした友人が、6日も取れていたので、今回は「平日ど真ん中」&「奈良でない」&「J-ticktによるダフ屋排除」の三点セットによ…

幸せの青い封筒。

届いてました。 おぅ、キンキさんの年末コンサート、ちゃんとあるんだね。(^_^) あまりに放置されっぱなしな今年だったので、あるかどうかも危うい?と密かに心構えしてましたら、逆に東京・大阪の他にも福岡・北海道もツアー箇所に含まれてましたよ。 今年…

捨てない体質。

映画、ファンタスティポ公開の際に購入したマグカップ…の箱。 こういうの、皆さんはちゃんと処分できてるんでしょうか。だから部屋が片付いてるんでしょうか。 で、肝心のマグカップはどこにあったかしら…。 片付けに戻ります。

東京版。

コンビニで朝日新聞をゲット♪ “東京版”のみ剛さんの記事が掲載されていると聞いて、果たして千葉で売ってるのも東京版なんだろうか?と若干の不安を覚えつつ開いてみたら、無事載っていました。(^_^) オールバックにしてるのに可愛いってすごい。(笑) 衣装…

オイル全裸。

そっ…想像して、いいんですか?!(殴) すいません、すいません。ギターのメロディーとか、すごくいろいろ満載のラジオだったのに、オイルで全裸を想像して良いと言われ(←ん?)、動揺しました。(笑) スーツは、どうやら本当に着てるっぽいですねぇ。(*´…

フライング購入。

先走って買ってみたけど、まだ新バージョンじゃなかった。 ら〜ら〜ら〜めん丸〜〜〜♪

負け戦。

FINEBOYS購入。 …可愛い。なに、その、ぬいぐるみの抱き方…。orz ひつじ?やぎ?のぬいぐるみの抱っこの仕方に母性を感じつつ(←ん?)、小さい頃パンダのぬいぐるみを抱いて寝ていた剛くんに完敗。 私は子どもの頃、キュウリ持った河童のぬいぐるみと寝てた…

本日のウラヤマ。

→フジ系「世にも奇妙−」20周年は夢コラボ わぁ、有名作家さんだらけじゃないですかあ。ウラヤマ、ウラヤマー。 そういえば、ダウンタウンの浜ちゃんのテレ朝連ドラニュースも出てましたねぇ。ウラヤマー。(*・л・*)←指をくわえてる顔文字にしたかったのだ…

まるで秋のよう。

そもそも、9月は秋だけど。 台風一過、なんて爽やかな空気。 雨後の空は、生きてることを清々しく感じさせる程の綺麗さだー。

雨すぎ。

帰りにテレビ誌チェックしようと思ってたのだが、雨が凄くて、ずぶ濡れになったので、どこにも寄らず直帰。 どうやら、TVぴあに、『ココロ見』の記事が少々載っていたようで?明日チェック〜。φ(´ε`) そろそろ、剛さん的お知らせなど、いろいろ来たりしない…

祭りだからって!

サブちゃん流すとは!? 本日もゴメス推し。ゴメス、面白ぇなぁ〜。「いちゃいちゃだけは、禁止でやんす〜」…ゴメスめ!(笑) あ、念のため、上記の感想は、剛さんが喋ってたラジオ、どんなもんヤについてのメモです。>書いておかないと、何がなんだか。(…