えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初購入。

血虚の症状が気になってたので、こちらを購入してみました。店頭で試飲させてくれたのですが、甘いシロップ状なので、飲みやすくて良いですね♪ しばらく続けてみるつもり〜。^^

会報とひよこクラブとハトメ。

昨日、またもや剛さんが一切載ってないファンクラブ会報(!)が届いたので、ファンクラブ宛に意見書をしたため、本日投函してきました。これに関しては、改善されるまできちんと声を上げ続けると決めているので。 あの、強制するような事では勿論ないのだけ…

結局買ってる。

キャップ被る機会ないしさーとか言いながら、結局お買い上げしてるのでした。 クリスタルじゃないよアクリルだよ、も。(笑)

とは言え、今日がオーラス。

本日も、たっぷり22時過ぎまでやっていたようですね〜。 残念ながら、自分名義で申し込んだのがハズレてしまいましたので、お留守番組でしたが、皆様のレポをほくほくと読ませていただいております。楽しそうだ〜。 そして、髪切ってトーキョーライブのオー…

オーラスのような満足感。

10月8日、9日で最終日を迎えるTU FUNK TUOR。8日を同行の方が当ててくださって、存分に体感してきました。 いやぁ、楽しかったなぁ。最高でしたねぇ。オーラスはハズレてしまいましたが、オーラスに入ったかのような満足感でいっぱいです。 メディアの方々も…