えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報とひよこクラブとハトメ。

 昨日、またもや剛さんが一切載ってないファンクラブ会報(!)が届いたので、ファンクラブ宛に意見書をしたため、本日投函してきました。これに関しては、改善されるまできちんと声を上げ続けると決めているので。

 あの、強制するような事では勿論ないのだけど、「悲しくて開封すらできない」という方にはぜひ開封してもらって、思いを素直に、そして丁寧に、意見送ってくれたらいいなと願うのです。会報ね。送って意見が届くのかって言ったらアレだけど、送らなければ納得してる事とイコールになってしまうからさ。


 そして、一昨日、木曜日にはCD購入者イベント(でしたか?)がありまして、皆々様はボスじゃないリーダーの元に馳せ参じていたわけですが、安定の落選でしたので、本屋でひよこクラブ買って帰りましたよ〜。
 今月号は、イラスト表紙がメインで連載は来月からなのですね。来月も、ひとまず買ってしまうな…。


 それから、今日は、これも完成させた!銀テープストラップ♪先々週くらいからコツコツと…。
 完成させてペンライトに付けた所。これで、両手でクラップする時に手首にぶら下げておけるね〜。

 ハトメが綺麗に留まって感動のあまり連写。(笑)最初、トンカチでコンコン打ち付けるやり方でやってみたら、全く留まる気配がなくて、半泣き状態でしたが、ハトメパンチなる専門の機器(グリップ握ってギュッギュと力入れるペンチみたいな形状のもの。)を買ってきて、半信半疑でやってみたら、なんと一発で留まった…!ハトメパンチの威力ったら!という感動が、この写真に。

 ついでにこれは、作成途中の写真。最初、ミシンでダダっと縫うつもりが、上手くミシンが進まなくて、チクチク手縫いしたところ。

 こちらは、その更に前。100均の軟質クリアファイルを銀テープ幅より太めに切って、間に銀テープ挟んだ状態。銀テープ縁のギリギリを縫った後、周辺の余計なビニール部分をハサミで切り落としました。

 しかし、作り終えてペンライトに付けてからふと気づいたのですが、ツアー中に作ってライブ会場で使うべきだったのでは…。Σ( ̄▽ ̄)