えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イヤホン越しのTU。

 昨夜、ようやくwalkmanにTUの楽曲を落としましたので、イヤホン越しにアルバム曲を満喫。
 イヤホンだと、より聞き取れる音なんかもあって、面白いのですよね。

 そして、改めて魂サイダーのカッコよさにもグッと来てたり。
 この歌も、テレビの歌番組で披露してもらいたかったなー!あれもこれも♪(←この部分とか、超カッコイイ。)

 全曲リピートで再生してると、あの宇宙を感じる(笑)ラストトークの後に、一曲目のTu funkが始まるので、まるであのラストが一曲目の導入部分のようにも感じて、このアルバム、ループしてる〜という気分になってきた。エンドレスリピート。

 アルバム発売に伴って、歌番組ではMステで『恋にも愛にも染まるような赤』、ミュージックフェアで『いま あなたと 生きてる』を披露して頂きまして、関東では王様のブランチ、関西ではどこいこ、と以前に比べたら、ちょいちょいとテレビに出て頂いて、ありがたいことでしたねぇ。アルバム発売時に、まったくテレビ露出無しのときとかもあったもんね、確か。

 そうそう、フライヤーをゲットしたり、タワレコbounceをゲットしたり、なかなか忙しくしてました。
 フライヤーに、2002年『街』リリースから現在までの代表的なディスコグラフィーが掲載されていて、これいいなー!と。公式HPでも、まとめて欲しいんだよね。
 剛さんの活動が気になって辿りたい人には、現在ではファンのホームページとかでしか頼れないからさ。
 多分、活動ごとに分けているのであえて前のものは載せてないのだろうけど、やはり公式で辿れるようにしておいてもらいたかったりもする。

 そんなのも一段落した頃、ファンクラブ会報が届き、また意見のハガキをしたため、j-webからも送ってみたりも。
 良い方に変わってほしいんだよねぇ。

 そして、本日、光一さんの陰陽師ドラマ情報が解禁ということで。
 ドラマといえば出没するワタクシ、また出没いたしますよ。(笑)
 いや、あのね、これまた前に言ってたの、剛さん、安倍晴明役とか式神役とかやらないかな〜って。w
 人間外の役を見てみたかったんだ〜。式神役とか、キンキのお二人でやるのもいいなぁ、なんて夢見てたよ。
 それにしても、博雅役だったんだね。これはかなり意外でした。
 さあさあ、もう一人の堂本さんも、情報お待ちしておりますよ。特に、演技的方面の情報を…。(*^_^*)

【追記】
 そうだ!タモリ倶楽部ご出演も。^^
 アルバムの告知自体は無かったけど、これもありがたいことでしたな。