えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!

ようやく! 緊急コンに参加してくるぞ〜!(^_^)/

新番組。

TV雑誌を捲ったら、“24C△NNEL”の番組紹介のとなりに、偶然にも奈良の大仏様の写真が。 同日、別時間に、そんな番組があるのですね。なんとなく、ゲンがいいというか、見守っていただいてるような気分に。 テレ朝深夜番組が次々と最終回を迎えていて、つい見…

一切繋がらず。

前回のベレー帽が、ネットでも途中まで行けたので、本日頑張ってみよう!と思ったんですけど、最終日ということもあってか、混雑具合が並じゃないっす。 全然繋がらない…。 あー、売り切れてらぁ…。 あの、普通に帽子、LIVEグッズにしましょう。そうしましょ…

まさかの。

ファンの皆様方は、フライングゲットしたDVDを満喫している頃でしょうか。 そんな折、兄弟のプロデューサー掲示板へと収録様子を読ませてもらいに。 そしたらばなんと。Backstreet Boysが兄弟へご登場?!ちょっとビックリ。 といっても、自分が良く知ってる…

爽やかジャケット。

JEの公式HPで、スワンソングのジャケットを確認。 爽やかですねぇ。初回盤の背後からのライティングは、爽やかさを醸し出すのに成功か否か、ちょっと判断を迷うところですけど。(^^) そして、緊急コンDVDですが、Amazon組でも既に届いてらっしゃる方もちらほ…

時間がたっぷりなので。

そうだよ、料理しよう!と、読書中の「面白南極料理人」を中断して、作ってみる。 フライパンで焼くチーズケーキ。 …あれ?チーズケーキっていうか、チーズをそのまま食べてるみたいな味…。この味でカロリーを摂取してしまうのが、惜しい感じです。しかも食…

寝転がり系。

雑誌MISSのことです。 写真が全ていいんですけどね!中でも仰向けに寝転がり系のやつ! …いかん、あれやこれや妄想してしまう…。(何事。) 妄想ついでに、物語もひとつ作ってみた。(えっ?) 剛さんのお芝居、待ってます!(ええっ?) の、前に、今週…

夜中に呟く、二度三度。

「可愛い…」と。 兄弟、可愛かったな〜。 OPの、カンペを読みあげているうちに違和感を感じたのか、グダグダにしてしまう感じとか、いいねぇ、好きだ〜♪ ピンクのピラ風シャツもイイですねぇ。 今までの映像の一問一答時に左端に剛さんが映りこんでいるのが…

海。

やっぱり海はいいな〜。 ハワイほどの青さはないが、九十九里は広大だね。

愛らしいこと。

→MISS編集部ブログ 剛さんの取材裏話が載っていると聞いて、早速読んできました。 “その姿の愛らしいこと!”と、差し入れのパイナップル食べてる姿について書かれてますけど、「愛らしい」って単語がここまでぴったり嵌る30歳男性も、そうそういるまい。(*´∀…

総集編part1。

しんどいの総集編、見ていて「え、そんなに何年も前だっけ?!」と驚くほど、各回を明瞭に覚えていて驚きました。 懐かしいとかじゃなくて、つい先日の映像のような気がするよ〜。 篠原さんと栗拾い(?)のときの髪型が、今見てもなかなかの衝撃を受けます…

緊急CM。

見られた〜!緊急コンDVDのCM! うわぁ〜♪オフショット映像がザアッと流れたり、アンコールか何かで上半身脱いで歌ってる剛さんとか、ラストにステージ上の段から二人で手を繋いでジャ〜ンプ!!な映像とか(カワユイやないか〜い!)、テンション上がるわ〜…

らしい。

デイリースポーツ記事「剛&関ジャニ新冠番組同時スタート」 今更ですが、新番組の記事です。↑ 掲載されている剛さんの言葉(「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」)が、なんだかとても剛さんらしい言葉のチョイスや言…

感謝。

わぁあ〜!!テレ朝深夜、15分番組だけど、『24CH△NNEL』(ツヨチャンネル)が始まるんですって?! 嬉しい!朝方職場で吉報メール(ありがとう〜!)もらって、一日気分よく過ごせました! タイトルに△が入ってるのね♪ そして散々喜び倒した後で、それでも…

お久しぶりの。

10/4の兄弟SP、小栗さん&水嶋さんペアもご出演なんですね。 おぉ〜、小栗さん、テレビ画面上で剛さんと一緒なのを見るのは、『Summer Snow』以来じゃないですか! 当時の思い出とか、今度の月9ドラマ関連で33分探偵の話とかもちょいちょい聞けたりしたら嬉…

悪役。

ちょっと!私が現在聞けなくなっている文化放送、どんなもんヤで! 剛さんがお芝居絡みの話をされてたようじゃないですか〜!(*´∀`*)←容易いファン…。 リスナーからのお便りで「(お芝居で)悪役をやってみたいですか?私は犯人役を見てみたいです」という…

神番組。

うむ、その名がふさわしかろう。 正直しんどいー!もー、どんだけツボ押さえるのさぁ〜!(T▽T) ああ、お風呂も(その剛さん笑顔マークが…。却って気になるわ〜!あれ、ゲストは守られてませんけど。(笑))、湯上りの色白しどけなくビールも(そら谷間気に…

スワンソング。

10/28に、KinKi Kids ニューシングルの『スワンソング』が発売とか!! わ〜い!嬉しいな〜♪ 新星堂の詳細を確認したら、松本隆さん作詞でmusic.jpのCMにも使われるそうで。(*´∀`*) “KinKi Kids流エバーグリーンポップス”って表現がすごいねぇ。(…

分かれ道。

黒ベレー帽…。 繋がらない回線を潜り抜け、カートに入れて、CA4LAからメールを受け取るところまではなんとか行けたんだけど、メールからクリックして接続する先の先がどうしても繋がらない…間に、どうやら売り切れたらしい。 会員登録しておけば、もしかして…

今日も君は。

何か困難を乗り越えたりしていたのかな? 今日はたまたま、私も空を見ていて、“やっぱり私は田舎の自然の多いところで暮らしたいタイプの人間なんだろうなぁ”、なんて考えていたところです。 そして、“剛さんにこんなCMとか、こんなドラマとか、やって欲しい…

愛しい奴め。

思わずそんなことを呟きたくなる、Love Fighter本日二度目の更新ですね。 Mステ〜! 始まって並びのところで、AIさんのリアクションに笑顔が見られて、タモリさんの後ろの席でポルノの昭仁さんとニコニコお話してて、それで歌ね! 確かに短いんだけど、私の…

ベレー帽つながり。

で、妄想。 フジ三夜連続ドラマ、三谷さん脚本が来春放映されるというニュースを聞いていたら、登場人物に美空ひばりさんや手塚治虫さんが予定されていてキャスティングも現在進行中とのこと。 それを聞いた私の脳。↓ 「剛さん…漫画の神様(手塚さん)なんて…

直々のお言葉。

正直しんどい〜!(T_T) 直々のお言葉があるとは。うう…心の準備をありがとう。ネットとかしていないお茶の間ファンの方々は、昨日初めて知ったよね…。 ほんでまた、本編がこれまたツボいっぱいでさぁあ〜。嬉しいやら、嬉しいからこそ終わってしまうのが切な…

どれもこれも良い(RAIN)。

『RAIN』初回盤を聴いています。 いいなぁ。うん、いいよ。 聴いていてまず、なにより心地いいんだよね。 この歌声は、天からの授かり物だなぁ、やっぱり。で、声だけでなく表現力っていうの?声の表情とかも素晴らしいよなぁ。 M1の『Sunday Morning』もい…

完売しました。

帰宅後、「ダメ元…ダメ元だからサ」なんて呟きつつ、CA4LAの通販ページを見てみましたが、当然「完売しました」の文字に迎えられました。そらそうか…そうよね。 ファンの方のブログを拝見すると、ネット通販は10時ジャストからぜんぜん繋がらず、繋がったと…

CDのCM。

夕方頃つけっぱなしにしていたテレビで、新曲CMが! 慌てて録画を押したけど、少ししかとれなかった…。 これPVの映像なのかな?(PVを見てないので断言できず。) 高音のファルセット(というので合ってます?)で歌う部分のみが流れ、歌詞とかは判別…

勇気じゃなく希望で。

この言葉は嬉しいですねぇ。Love Fighter。 愛にきておくれよ。(^_^)

帽CD。

TOKYO一週間を読んだところ、例のベレー帽にCDが付いてるとか?! ちょ…剛さん…帽子だけならまだ諦めつくけど、音付きは手に入れられないのはショックだぞ…。 4444ヶでしょ?(しかも全国でだ。1店舗あたり何個入手可能なのか。) 水曜発売でしょ? ……

お届け予定日。

Amazonから、『RAIN』の発送メールが来ないな〜と思って確認してみたら、お届け予定日が9/10-9/12になってた。 なぬぅ?!明日の発売日には少なくとも届くだろうと思っていたら、明後日以降なのか…。これからCD屋に行くけど、未練がましくジャケット眺めて…

9/19やないかい。

CDTVは、12日ではなく、19日のご出演だそうで。皆様方、お間違えのないよう〜。 雑誌類も、次々情報が。 本日はとりあえずアイドル三誌をチェック。DuetとPOTATEの文章が、何かこう、コメント書きたい内容だった気がするんですけど、なんやかんや日常業務を…