えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新番組。

 TV雑誌を捲ったら、“24C△NNEL”の番組紹介のとなりに、偶然にも奈良の大仏様の写真が。
 同日、別時間に、そんな番組があるのですね。なんとなく、ゲンがいいというか、見守っていただいてるような気分に。

 テレ朝深夜番組が次々と最終回を迎えていて、つい見てしまったわけですが、どの番組も長寿番組で、出演者もキャストも、そしておそらく番組の視聴者も、大切に思って愛されていた番組なんだろうなぁと思ってしまった。
 新番組の性質的にここら辺の時間帯が選ばれてしまったんだろうけど、やっぱりこの時間帯って、実はテレ朝のゴールデン的な時間帯だったんじゃないかな。しんどいに対する思い入れを除いても、自分がテレ朝にチャンネル合わせる時間帯って、圧倒的にここら辺が多かったもんなぁ。というか、“Mステ”と“相棒”を除けば、この時間帯以外にほとんどテレ朝にチャンネル合わせてなかったかも。
 やっぱり最初に来る感想は「もったいない」だよ〜。

 緊急コンDVD、なんとなく配達は夕方くらいになるんじゃないかという気もしますが、TVでは何度かCM見かけました。発売日以降は、別のCMなんですね。最後は例のバラ花束渡してハグ♪に。
 …分かってんじゃん。分かってんじゃんか、ファンの求めるものをーーー!!なのに今までのDVD、何であれが入ってなかったり、これが入ってなかったりしたのさ!
 というわけで、緊急コンDVDには期待して待っちゃうことにしよう♪