えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーバージョン。

Mステ、あれ、今回は振り付けしないの?と思ったんだけど、この歌詞を引き立たせるのは、確かにこっちのがいいのかも。 先週とは違う部分の歌詞歌ってたよね??もう一度確認してみようっ。 あ、でも、年末歌番組でまた歌ってくれる機会がある場合は、振り付…

アットホーム。

たっくん(学校帰りの通りすがりの小学生?)とのやりとりが可愛いよう!!! 頭の上に手をやって河童の皿の真似がたまらんく可愛いですってば〜! 北海道の道中で、瀬戸内海放送の放映決定を聞いて、「これも何かの縁で、北海道テレビさん、仲間になってく…

テレビ雑誌を手に。

本日のベストショット(?)。 結局、ジョン、ガイド、ライフの三誌を買ってきた。 ガイドの写真、いいね〜。チェックシャツで上を見上げる目線でこじんまりと座ってる表紙もいいし、中身の紙飛行機を飛ばしたニュアンスの写真&目をつむってる横顔もいいなぁ…

フライングゲット。

CD屋に寄って来ました。 初聴きで“どんぴしゃ好みのど真ん中!”という感じのはないのですが、通常盤三曲目の『面影』の二人の声の合わさり具合が、ちょっとイイですね! ではでは、CDのリピート、及び、HEY3!&スマスマ&Mステのリピートへと、行ってきま〜…

話は尽きず。

はぁあ〜…楽しみに楽しみに楽しみにしていたビストロが終わったよ〜。 勝者へのプレゼントはキスじゃなかったですね。(笑) なんか本当に思い出話が尽きなくて、たっぷり時間をビストロに割いてくれたのに、まだまだ聞きたく思っちゃうね。 幼い頃の剛さん…

昴関係。

「天平を駆けぬけた〜」の番組CMもTBSで流れていますね。 剛さんの歌う「昴−すばる−」がバックに流れています。(^^) 【追記】 →TBSホット情報

TBS?

わぁ!ズームインとめざましは毎日録画にしてあるんだけど、TBSはチェックして無かったよ〜! 剛さんが、11/3放映の“JNN50周年記念歴史大河スペクタクル 唐招提寺1200年の謎 天平を駆けぬけた男と女たち”の主題歌として谷村新司さんの『昴』をカバーを歌うの…

今日もSWS。

SWS=スワンソングの略。 というわけで、何度も何度も何度も見返しております、Mステ。(いまだに?!) はぁああぁあぁ〜。(*´∀`*) いやー、好きだー。(しみじみ・笑) 以前にこの日記で、“お芝居は別格として、剛さんの歌と踊りとどちらを選ぶかと言…

錯覚。

ふぉおぉおお〜。帰るなり、しましたよ、Mステリピート! 見つめ合って歌う箇所の、剛さんの情感溢れる瞳がインパクト強すぎて、すごい長い時間に感じたのですが、あらためて見ると、映ってるのは思った以上に短い時間でしたのね!体感的に、実際の五倍くら…

スワンソング〜!

Mステ見たっ! きゃ〜!!いいじゃんか〜!(^O^)/ 踊ってる〜!向かい合ってる〜!背中合わさってる〜! 剛さんからパンちゃん話が〜♪♪ 白いハットと、腰の青いオーガンジー?が良いよ!すごい似合ってて可愛い♪ また歌の時の、表情と透明感がたまらない!…

ろくでなしフルート。

思わず笑ってしまったよ。(^O^) 毎回、ラストのオチ方もいいよねぇ。 「都心。」って!

浮かれて購入。

朝っぱらからコンビニでトーチュウとニッカンを購入。 更に、帰りがけに本屋でTVガイドを購入。 そうです。スマスマビストロご出演に浮かれての購入ですね。 木村兄さんが剛さんの襟元に触れているのは、何だろう?月曜日が楽しみです♪ ビストロコーナー、一…

目をつぶったら。

「褒めてくれる?」 「ヘリコプターで来てくれる?」 を、リピートな今夜の兄弟。 その前のプン顔で瞬きしない剛さんと、そんな剛さんに「目をつぶって…うん…」な光一さんの顔もリピート。(笑) だいたいヘリコプターって、すごいな。 真心さんとキンキさん…

長年の望み。

10/26、スマスマのビストロコーナーにキンキさんがご出演なんですね!! 長年出て欲しかったさ〜♪弟分的ポジションのキンキさんが見られますね〜!笑顔いっぱいだろうな〜。楽しみ! 26日は、HEY!3から、フジテレビをロックオン☆ フジつながりで、茂木刑事……

北海道。

18:30開始で、終わりは21:50くらい。 剛さんがカッコイイ。(←なんだこの感想) すごいカッコイイので、「更にビジュアルがすっきりしたのか?何で?!(ってのも変だが)」とか思う。もしかして前髪あり効果かも。(^^) 最後の方で撫で付けて、邦正風前髪に…

一回きりじゃなかった。

もういい加減寝なくてはなんだが、勢いで書く!! 24CH△NNEL!!! どんだけ楽しいのかーーー!!!! 初回、一回きりのクオリティじゃなかったですね。素晴らしいっ。 あ、CMオファー、お願いします♪(笑) やばい、萌えも満載だし、笑いも満載だし、創造や…

一安心。

チケット到着、ぎりぎり間に合ったよ〜。あぁ、疲れた。(精神的に。) では行って来るぞ〜!(^O^)

来年事希望。

TV LIFEの次号予告を見てきました。新曲のジャケット写真と同じ雰囲気の写真が載っていましたが、これが表紙の写真になるのかな〜? おそらく、次号、買ってるでしょうな。(予告) さて、例年このくらいの季節になると、翌年のこんなことしてもらえたりしな…

連想。

朝のWSでパンちゃんの写真をみたんですが、 なんだろう、 …剛さんを連想してしまった。(えっ?!) いや、私の頭が“可愛い”=“剛さん”に連動してるせいもあるんだが(←それもどうよ。)、なんでしょうか、あの瞳と寝そべっている仕草が、剛さんのビジュアル…

年末年始スケジュール。

キンキさんのコンサート日程が発表になったようですね。 おお?今年は大阪単独カウコンではないんだね。ということは、東京ドームでジャニーズ集合カウントダウンになるのかな? 「今年こそは大阪単独カウコン参加してやるんだから〜!」と燃えていた方は拍…

未公開に徹しろや。

とか、見ながら思わず突っ込んでしまった兄弟。 だって…先週と同じ映像流す意味が分からんて。うーん、どういう了見なんだ? ところで、結局緊急コンDVDはコンプリートいたしまして。(笑) MCもかなり入れてくれているので、本当にコンサートそのものが収め…

情報源は夢。

朝起きて、「あれ、何でこんなにウキウキしてるんだ?あ、そっか、剛さんの出演映画出演情報が二本いっぺんに出たからか〜」と思い、その次に、「…ん?どこで聞いた情報だっけ?」と考えて、睡眠中の夢の中で聞いた情報だったことに気がつきました。 二本い…

短くとも、濃い。

いいですね。遅い時間帯になったこともあってか、よりバラエティー色に縛られない感じ。(^^) やりたい100のことをどんどんやっていきます。 オープニング曲を作る&オープニング映像を作る、屋形船で宴会しながら日本の未来を話し合う、湖を感じる。 【追記…

秋の生放送SP。

スワンソングは、やはり悲恋系でしたかね〜。正直、初聴きで曲自体に新鮮味を感じたということはないのですが、聴けば聴くほど…のスルメソングになりそうな予感。「青空を〜」のフレーズの辺りは何か好きだな。 にしても、歌声の美しいこと!本当にイイ声し…

444?!

大阪のラジオをレポしてくださってる方の文を読んで仰天。 例の入手困難ベレー帽、最初スタッフからは444個での提案だったのを、なんとか4444個にしてもらったそうな? 444個って!!!(@△@) …1色につき4444個でも良かったべさ。 LIVEグッズも、今回は間に…

帽子や靴は無いけれど。

今回のLIVEは、グッズ間に合ったんですね〜。(^^*) ★ペンダント ★ステッカー ★ピック ★Tシャツ ★スカーフ ベレー帽は無かったですけど、まずピック!これ嬉しいねぇ。せっかくのSankaku、ピックをグッズで売らない手はないもんね! それから、ペンダントとス…

よろしく北海道。

何を血迷ったか(?)北海道行くことにしました。えへ。 エアーもホテルもとれ、周囲にすみません休みますを一通り告げましたので、後はLIVEチケットが手に入ればOKです。 ファンクラブ受付はもう締め切られているので、滑り込み的にj-ticketで申し込ん…

ありがとうございました。

心から、頭を下げたい。 しんどい公式HP、林プロデューサーのブログ、最後のアップを読ませていただきました。 本当に、もう、感謝しかない。 なんて素敵な縁だったんだろうね。素晴らしいご縁と愛情で、この上なく貴重な7年間でしたね。 もう、さすがに読ん…

泣きそう。

正直しんどい…。 7年間ありがとう!! スタッフの写真と字幕メッセージと、最後の剛さんの挨拶聞いてたら、思わず…。 ありがとう、ありがとう。 大好きだ。